今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

パブ32導入。

えー、昨日パブ32が導入されました。

変更点をあらためて見ると、ネクロのポーションなんてのもあるんですね。
アルケミGMいたし、ネクロ秘薬もちょこちょこ貯めてきていたので、作ってみようか、なんて思っております。

さてさて、花屋として興味があった、

◎観賞用にされた植物は、植物の種類を表示するようになります。

っていうのが、仕方ないと思いつつも困った表示になってます。

05050401
今まではどの植物もこうなっていて、お花にちょっと興味を覚えてきたころは、「何の花だ~?」なんていいながら、『うおえん』様を調べてみたりしていました。

05050402
それが、今回からこのように表示されるようになりました。

お店にいるときは、よくお客様に「これは何色ですか」って聞かれることが多かったので、色と種類が出るようになったのはよいのですが………

しかし、これが出るようになったのは、昨日観賞用にしたものからなんですね。

つまり、今、お店においているものは、まだ対応していないんです!
今のうちはいいのだけれど、半年後とかにも旧表示のお花が売っていたら……
やっぱり「ここ、売れていないのかなぁ?」って思う人が10人に1人くらいはいるような気がする…^^;

少しずつ入れ替えていこうかなぁ…?

Comment[この記事へのコメント]

 

肉弾さん>

おひさしぶりです~。
梁山泊さんはいかがでしたか?
取引BBSでは、Bルニの売りがなかなか進んでないようですね。
でもGW終わって、みんなが普通の生活に戻ったら、前のようにとはいかなくても落ち着くのではないかと予想してます。
ギルド内メッセージは楽ですね。
あれって、死んだ状態でも送れますか?(きしし

アヴェちゃん>

バルクは初日に10枚くらいやりました~。
「これが出ても絶対にもらわない」というバルクを決めておいたのに、それが出なくて、結局全部もらってしまった…。
資材集めが大変だよね><

セイルさん>

花の表示、変わらないから変だと思っていたとこだったんです。ポーションは面白そうですね。挑戦しようかな。
それと、お買いあげありがとうございます。
って、連絡してくださればもっとお渡しできたのに。
今度はぜひ。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.05.05 09:53 
  • [編集]

 

 げ、花の表示って昨日鑑賞にした物からなのね、知らなかった^^;;;
 ネクロポーションで、火がどばーんってでるヤツが楽しいです。でもGEXPの存在が薄くなる気が^^;;;。
 そうそう、先日、まつゆきそうの在庫がなくなったので、種をいただきました^^。安いなあ。すごく助かります。いつもありがとう(いつもなのか!?)
 先日いただいた緑のナデシコも無事に増えまして、販売ラインに乗せることができました。重ねてありがとうう^^
 趣味の世界だけど、花屋さんの充実に今後も目が離せないですよ!
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.05.05 03:02 
  • [編集]

 

そういえば花の表示長くなりましたよね~^^
逆に旧表示の方がいいって人がいるかもしれませんよ~

バルグは本当にすごい事になってますね~
がんばる人ほど得をえるって感じになってますね
頑張らないと意味無いですけどね^^;
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.05.05 02:27 
  • [編集]

 

Pub32でバルグが恐ろしい事になっています

まぁゴミバルクの使い道が出来たといえばそうなのですが…
もしかしたらBル二安くなるのかなぁ…

あとはギルド内メッセージが送れるから
その点は嬉しいねぇ…?
  • 肉弾 
  • URL 
  • at 2005.05.05 01:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

