今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

00ooo00o

05062701
みなさん、おはようございます。
爽やかな月曜の朝ですよ。いかがお過ごしですか?
…ARIELです。

えぇ、気分は爽やかじゃないですよ。
暑いし、こんなことになっちゃうし……

花屋ですから、間違えてポーション飲んで、服毒自殺してしまったことはあります。

でもね、今回のは、…なんで死んでしまったかというと……

05062702
なぜか屋上にガーゴがぁぁぁ~~!!!
テレポーターはアクセス制限かけているはずなのに、なぜだぁぁぁ~~!!!

てっきりお店がある下の方から攻撃受けていると思っていたんです><
ARIELはもっぱら移動魔法でスキルあげをしているので、魔法マクロなんてお洒落なものを登録していなかったのがいけなかった。
魔法+毒をもらい放題いただき、あっさり死んじゃいました~。
蘇生してもらっても、また攻撃されることが分かったので、あわててメッセ立ち上げて、オンラインになっていたアヴェちゃんを呼び出し、やっつけてもらいました。
ふぅ~助かったよ。ありがとね。

05062703
それにしても・・・
自分の骨とはいえ、鉢の上にのっているのを見たら、なんだか悲しい気分に。

みなさんもお気をつけくださいませね。

Comment[この記事へのコメント]

 

セイルさん>

え。。。服毒自殺は花屋の醍醐味ですよ(ぉぃ
昨日は怖くて、アンブラ銀行からこそこそと様子見に行きましたよ><
まぁ、滅多にないことだけれど…
ガーゴ、侮るべしっ!ですね。

Ariaさん>

Ariaさんの心を打つ素敵なSSが撮れてよかったです。
それだけでも逝った甲斐があったというものです^^
  • ARIEL 
  • URL 
  • at 2005.06.28 15:35 
  • [編集]

 

3枚目の写真が、なんだか植木鉢を死守!って感じで泣けました(TT)

  • Aria 
  • URL 
  • at 2005.06.27 22:51 
  • [編集]

 

 あー、それ、オークメイジでやった><
 相手、フラグ立ってないと入って来ちゃうみたいで、なんとマートの3階から下りてきましたよ。。。
 おかげで荷物満載のまだペットだったゴキをロストしてしまいました。泣いちゃった、くすん。
 しかし。。。
 花屋でも服毒は間違ってしないっすよ。
 なんだ、アリーちゃんの趣味は自決だったのか。
 ナカーマ(・▽・)人(・▽・)←待て
 屋上だと飛んでくるモンスターもいるらしいです。
 以前「3階のテラスにはガーゴがたまにいるのでご注意下さい」と書いてあるお店がありましたよー。
 ご注意を^^

  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.06.27 20:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

