今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ヒミツだよ

突然ですが、ヒミツキャラを作りました。

私のメインアカはもういっぱいなので、もう一つのアカの方で作成。
スキルは、ハイド&ステルスに、忍術…すごいやる気あるねっ!!
これをつくったのは、Ariaさんのヒミツキャラの影響が大きいです。

05062601
うさぎに変身すると、ステルスが20アップするので、アクセで+10して、お散歩しています。

お散歩………そ、そーなんです!
このキャラの1つのお仕事は「腐り家」探し。
ただ魔法が入っていないから、見つけてもマークできないのが難点です><
あぁ~魔法いれねば。
そしてそして、昨日、早速腐り跡地と思われる場所で、LockPick1500個くらいを拾ってきました!
ARIELの鍵開け修行にお役立ちです。

そして、もう1つやりたいことが「レア」狙い!
窃盗をいれなくちゃ。

趣味キャラだし、これまで以上にゆっくりと育てたいと思います。
…うぅ、面倒だな。ヒミツキャラって名前……。

05062602
…ということで…
ばーん!!!この子ですっ!!!
「オホン」と言っている方がAriaさん(の別キャラ)。
「船長!」と言っている方が私。
Ariaさん、お引っ越しなさったばかりで、お店にあったルーンブックからリコったら、ちょうど内装中でした。

このSSはAriaさんのお宅のお隣で、港に停泊中の船をイメージした内装になっています。
スタチューいっぱーい、レアいっぱーいの素敵な家で、まるで自分たちの船のように遊んでしまいました。

05062603
昨日のコンパニオンフェアの開会式のSSです。
翌日用事があったから、開会式だけ参加してログアウト。
コンパニオンさんにはヤング時代に本当にお世話になりましたっ!
ミノック鉱山で掘りをしていたときに、生産のことをいろいろ質問したことが、特に記憶に残っています。
右も左も分からない頃だったから、話かけてきてくれる人がいるってことがうれしかったな。
だけど・・・・・
うぅ、多くは語るまい。
分かったことは…コンパニオンさんは、忍耐力も兼ね備えているらしい、ってこと。
これからもブリタニアのために頑張っていただきたいな、と思いました。

Comment[この記事へのコメント]

 

セイルさん>

おぉ、オリジンも行っていらっしゃるとは。
私もキャラいますよ。
えと、たしかやっとルーン焼けるようになったくらいのメイジですが><
あ、でもどこのシャード行っても、へっぽこには変わりないですね~ほほほ。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.28 15:37 
  • [編集]

 

 それがなんにもいただけませんでした。
 思い出が何より大事らしいです。
 というか、コンプしたルーンが記念品だったそうで、複雑ですよ^^;;;

 めっさご無沙汰してましたが、ここはちょくちょく見てましたよ^^
 更新が早くて尊敬っすよ。
 ええ、ウサギはジェロームで狩ってますがなにか?(チガウ
 最近はオリジンにも行ってます。
 また遊びましょう^^
 はぐれる物件探しは、プロの作業を見つめてるデスヨ(にやり
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.06.27 20:30 
  • [編集]

 

セイルさん>

おひさしぶりー。
コンプすると何かいただけたのですか?
回顧録、楽しみにしてますねー。

忍者は、……一緒に遊ぶということは…
ハイドしつつ物件さがし…ですね。

……、はぐれるじゃないかぁっ!

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.27 14:39 
  • [編集]

 

 コンパニオンフェア行ってきたよ^^
 ルーンもらって、コンプしたんだけど、閉会式に時は眠くて最後までいられなかったです。
 1人で参加したから、待ち時間が鬼のようにしんどかったです^^;;;
 1ヶ月くらいしたら回顧録に載る予定ですよ、ええ、1ヶ月(爆

 忍者、うちにもいるんだけど育ててないや。。。
 うちの忍者キャラはエロジジイなので、もっぱら猫や兎など、若い女の子の膝に乗りやすいキャラでうろうろとしています。
 細かいことは気にしない方向で(自爆
 そのうちいっしょに遊んでください^^
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.06.27 08:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

