今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

さくらまーけっと in トリンシック

Belleです。

予定していたとおり、さくらまーけっと出店してまいりました!
この日のために用意したのは、ペット召還クリスタル5個(10ch)と転送粉200個。

きのこを転送粉にするクエスト、2回やりました。
…あと2,000個きのこあります><

05061901
会場が分からなくて、到着が遅れちゃったため、販売場所は結構分かりにくいところに。
それでも到着早々2個売れました。

この接客中にあんみつさんが声をかけてくださったのだけれど、あんまりお話ができなかったのが残念。

昨日のまーけっとは、私が今まで参加した中で、一番の参加者だったように思います。
ジャーナルのログの流れが早く、文字がかぶって会話が読みとれなかったり、大変だった><

クリスタル販売中に、まーごさんが声をかけてくださいました。
シーズンのためなのか、ピンクなでしこがもの凄く売れたらしい。
蟻の巣をぐるぐる走らなきゃ~っておっしゃっていました。

私の方も、召還クリスタル完売。
まーけっと内を散歩してみることにしました。

うろうろしていたら、たくさんのお友達に会うことができました。

藍さんはマジック付のお洋服を販売していました。
一昨日一緒に遊んだカジさんも、まーけっとに来ていました。
05061902
肉弾さんが虚無僧グッズを売っていました。ヒトデちゃんは健気に手伝っていました。

05061903
恒例の、サイコロくじ挑戦。
虚無僧ズの応援あって(?)、またしても10を出すことができました。
転送粉30個ゲットです。

サイコロくじは、ずっと強運が続いていまして、1桁を出したことがありません。
でもきっと、次回はダメだな、うん(あくまで謙虚に)。
また来月。今度はどこになるのかなぁ?

Comment[この記事へのコメント]

 

アヴェちゃん>

えーっと、えーっと………
もう何もいうまい…………

pkoさん>

5時からお仕事、お疲れさまです。
…そうだ、ここにもいるんだった……

私のまわりは、ラ族ばかりですか??
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.21 09:49 
  • [編集]

 

肉弾さん>

トラバありがとう~♪
虚無僧セットを売るというアイデアに脱帽でした。

まーごさん>

アヴェちゃんがコメントしているとおりです ^^;
放っておくと、大暴走していきます。
ファンダンサー道場に、ヨモツ坑道に、……
いろいろやっているらしいデスヨ。

anmitsuさん>

最近あちこちのイベントでお会いできて、嬉しいですよ~。
それだけじゃなくてGMイベントにも参加されているようだし、羨ましい限り。
本気で張り付いてやるっ(←ただのストー○ー?)

とりあえずここまで。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.21 09:43 
  • [編集]

 

裸はいいね~何もかも癒されるよな~
  • pko@5時からお仕事 
  • URL 
  • at 2005.06.21 06:06 
  • [編集]

 

>まーごさん
えーっと、えーっと、えーっと
ソウデス、アレハ僕デスヨ。

実は相当はっちゃけまくってるんです・・・・
マーゴさんが見てる僕は、猫被ってました!!(笑

次ぐらいには本性が・・・(謎
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.06.20 21:23 
  • [編集]

 

Belleさん、こんにちは!

なんかご商売の邪魔をしてしまってすいませんでした。^^;

さくらまーけっと会場では
人が多かったせいか、ものすごいラグに固まってばかりで
会話が成り立たないくらいだったんです。><

いろいろお楽しみになってたみたいで
うらやましい限りです。

今度お会いしたときにはゆっくりお話しできるといいな。
またよろしくです~!^^
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2005.06.20 19:01 
  • [編集]

 

全く関係ないんですが、肉弾さんの日記でヘイブンの舞台で全裸になってたアヴェさんて、あのアヴェさん?(笑)
お茶目な人だったのね。。。

 

先日のトリンシックで開かれたサクラマーケットで実は僕,行商を行っていました.参加された方は解っていらっしゃると思いますが,とある素敵なファッション・セットを売っていました.詳しくは日記に書こうと思いますが…
  • 肉弾 
  • URL 
  • at 2005.06.20 14:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

