今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アイスダンジョンに行く

Belleです。

少し前に、「まったりな1日を教えて」と書いたところ、太一郎さんが

>まったーり狩りっていえばやっぱりIceダンジョンのOLくんとですね!

とのこと。
これまでもアイスダンジョンのOLくんについて、よくカキコをいただいていたので、気になって

>OLさん直行したいデス。

とコメントを書いてみたところ、早速連れていっていただけることになりました。

初・アイスダンジョン(OL限定)です!
050617
ゲートで出た先は、真っ白な世界でした。
氷エレがいたなあ。つっちーが青く光っている感じ?
初めて見ました。

ここはOLが1体しか湧かないし、炎系の魔法に弱いということで、エクスプローションとかフレームストライクなどを使ってやっつけていくそうですよ。
エクスプローションって初めて聞いたよ。

で、ここでまったりお話しつつ、狩りをぼちぼちしてました。
あとは、こっちに行くと何がいるから危険とか、危険そうだったら、鬼逃げするとか教えていただきました。

早速ルーンを焼いて、帰ってきました。

そのあとはしばらく家でおしゃべり。
「UOは会話だ」というアヴェちゃんじゃないけれど、狩り以外にもいろいろ楽しめるUOは面白いなぁー。

そうそう、会話つながりで…

今日、カジさんのBARがオープンする予定です。
カジさんは、お互いにYoungのときに、ヘイブンのウゼラーンの館から墓場に行く途中の道でばったり会ってお話して以来のお友達です。
そして、いろいろなことを教えてくれる人で、Belleが「秘薬低減」という言葉を知ったのはカジさんからだったりします(ただの「ダメダメ」?)。
エミュとかいうところに行ったり、いろいろなことに挑戦しているんだけれど、今回はついに、BARオープン!
話好きで、面倒見のよいカジさんだから、きっと繁盛させていくことでしょう。
ということで、Belleもお祝いに駆けつける予定でーす。

さらにさらに、さくらまーけっとでの出店企画ですが、合い言葉は「いい肉肉」ですっ!

…これはリアル世界で最近買った、宝くじの番号でした><

召還クリスタル(10ch)をお買いあげの上、この合言葉を言ってくださった方には………転送粉を30個プレゼントしちゃいますっ!

……いるかな、ドキドキ(5人だからねえ、いないと思っていたり^^;)。
それではよろしくっ!!

Comment[この記事へのコメント]

 

まーごさん>

「いい肉肉」、撃沈でした><
アイスダンジョン、寒いので、今度は重装備で行こうと思いま~す。

カジさん>

昨日はお疲れさまー。
料理人が必要になったら、お手伝いさせてくださいね^^
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.18 15:48 
  • [編集]

 

昨日はありがとう!

いやー、うまくいってよかったよ。
ほんと助かった!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.06.18 11:51 
  • [編集]

 

いい肉肉!(違
同じアイスダンジョンでも私はいつもアイスデーモン部屋で
まったり狩りしてます^^

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

