今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

悩めるStephani

Belleです。
ブリに悩める乙女がいるらしい。早速見にいってきました。

05061001
彼女の名前はStephaniさん。
悩みを聞いてみることに。

Belle  「hi」
Stephani「Hi、今、とても『悩んで』いるの」
Belle  「悩んで」
Stephani「聞いてくれる?『幼なじみ』の3人から『結婚』を申し込まれて…」
Belle 「幼なじみ」
Stephani「LuisとAlonzoとBarry。いつも3人張り合って競争しているのよ」
Belle 「結婚」
Stephani「3人は式場で待ってるってお花と一緒に地図を渡していったわ」

…Stephani、結婚は競争で申し込むものじゃないと思うよ?

05061002
とりあえずライキュームにいるLuisさんにお話を聞きます。

Belle「hi」
Luis 「Hi!!どうだい、すてきだと思わないかい?最近知った『新しい』様式さ!」
Belle「新しい」
Luis 「すばらしいよね!見たことあるかい?とても『斬新』で感動を覚えるよね!」
Belle「斬新」
Luis 「これを見ればStephaniも私と『結婚』したくなるさ!」
Belle「結婚」
Luis 「Stephani来てくれると思うだろ?他の2人なんかより素晴らしいだろう?」

…Luisさん、ちょっとテンションがあがっているようです。
でも神前なら禅都のほうがいいと思うよ?

05061003
そこで、ニュジェルムにいるBarryさんのところへ行きます。
無駄に長いレッドカーペット(何度も落ちた…w)を歩いていくと、とてもかわいらしいものが待ち受けていました。

05061004
Belle「hi」
Barry「Stephani、来てくれたんだね!って『違う』!!!」
Belle「違う」
Barry「ああ、ビックリした。危うく見知らぬ人と『結婚』するところだった…
Belle「結婚」
Barry「そう、ぼくとStephaniの『愛』の証さ!」
Belle「愛」
Barry「これからは『二人』で歩んでいくんだ!ふさわしい『式場』にしなくっちゃ」
Belle「二人」
Barry「そうさ、LuisとAlonzoに邪魔はさせないよ!どんなに長く険しい道のりでも越えてみせる!」
Belle「式場」
Barry「結婚といえばやっぱりここだよね!ずっとここで式をあげるのを夢みていたんだ」

うぅーん、かわいいけど。
Stephaniの気持ちっていうのもあるからねえ~。
…というか、相手間違えちゃダメだよっ!

05061005
最後は、Alonzoさんのところへ。
う・・・強烈だ。
2人の話だけ聞いておくというのも可哀想なので、お話をしてみます。

Belle 「hi」
Alonzo「ふっふーん、やぁ、『ぞくぞく』するね、この雰囲気、最高だ」
Belle 「ぞくぞく」
Alonzo「君も感じるだろ?やはりこうでなくっちゃね。『Stephani』も大喜びでかけつけるさ」
Belle 「Stephani」
Alonzo「ふっふーん、かわいい僕の『結婚』相手さ。ここで素晴らしい式をあげるんだ」
Belle 「結婚」
Alonzo「LuisやBarryなんかどうでもいいね。なんせここ以外に考えられない、そうだろ?ふっふーん」

なんかとても楽天的な人でした。

どれがいいか投票できるらしいけれど……投票しないで帰ってきちゃったw

*今日のラブラブ1コマ*
05061006
Barryさんのところに行ったら、カップルが一組…
一緒にハート島に行こうって誘われたよw
05061007

Comment[この記事へのコメント]

 

アヴェちゃん>

あれは長すぎっ!

1つめの角で3回くらい落ちて、ゆっくり進まなくちゃいけなかったしっ!
人、間違えるしっ!

Stephaniがかわいそうだわっ!

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.12 08:11 
  • [編集]

 

みんなどことなく一癖ある人たちばかりだねぇ・・・

ネタで入れるとしたらAlonzoさん
正統な感じではBarryさん
Luisさんはどっちつかず^^;

って無駄に長いレッドカーペットはマイナス点なのかな(笑
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.06.12 01:25 
  • [編集]

 

女将さん>

さ、さすが、女将さん!
意外にAlonzo健闘しちゃったらどうしよう…(汗
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.11 13:35 
  • [編集]

 

もちろんAlonzoに一票入れましたわ。おほほほw
  • 女将 
  • URL 
  • at 2005.06.10 21:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

