今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

半年前(オリジン編その1)

昨日はお花の世話のためにログイン。
…もう疲れ果てて、これ以上出来なかった…うぅ、残念><

なので、半年ほど前のお話しでも書いてみようかと。

昨年の12月、オリジンシャード誕生の日!
たまたまお休みだったので、「なーんにも家がない土地」を見てみたくて、オリジンシャードがあがってから直ぐにキャラを作ってみました。

05060801
いつも遊んでいるアンブラ。西門付近。
本当になーんにもなくてビックリ。

広大な土地が嬉しくて嬉しくて、ぐるぐる走り回っていました。

05060802
鍛治屋さんは大繁盛してました。
スキルあげと、お金を貯めているのかな?
黙々と作業中でした。

私は桜ができて1年とちょっと経ってから遊び始めたので、なーんにもない状態っていうのが目新しかったです。
スキルもみんな0からのスタートだし。
でもそのせいで物価が高いっ!
桜だったら半値以下じゃないかと思われるものが多数です><
ベンダー見て回っては、涙涙・・・。

その後5回ほどオリジンで遊んでいますが、まだまだ土地は空いてますねー。
私のアカウントは家持っているので、土台ゲットできないのが残念だな。
あ、でもクリスマスのアイテムは貰えちゃったのがささやかな自慢。
<( ̄- ̄)vエッヘン

今度は、日本の他のシャードを見に行ってこようかな。
素敵なデザインの家を探したいな。

Comment[この記事へのコメント]

 

アヴェちゃん>

オリジンは気が向いた時に行くのだー。
この間のバルク変更のときとかね。

キャラは2人いて、1人が生産、もう1人がメイジ。
メイジはやっとルーンが焼けるようになりました。
でもここで死ぬと大変だから、桜よりも無茶はしていないよ。
だって、英語できないもん(爆
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.06.09 10:18 
  • [編集]

 

うほー更地だ!!
いいなぁすごいなぁ
でも桜以外で活動する気力が僕には起きないw

活動範囲広げると大変だしね~^^;
ところでオリジンのキャラも生産?
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.06.08 19:56 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

