今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

悪人?レ○さん

お花のお手入れをしようとお店にリコったら、カジさんをはじめBSPのメンの方がいらっしゃっていました。

060308shop01

最近ギルドに入られた方もいらっしゃっていて、はじめましての御挨拶。
今回道を外した新しく入った彼女はピコちゃん(ポピーの前でベンダーさんになりきっています)。

…「えっ?」と思った方、いらっしゃいませんか?
私も最初はびっくりしました。
アヤが所属するSGDのギルマスの名前にとても似ているものですから…。

とても可愛らしい雰囲気の彼女は、戦士希望なんだそうです。
ROSSOさんがピコちゃんの戦士育成の担当、とのこと。
これってさりげなくミッションだね、と心の中で呟きました。
ROSSOさん、しっかりと教育してあげてくださいね。

もう1人いらっしゃっていたのはRevoさん。
Lord落ちしたのが悔しかったのか、はたまた新人さんに話題が取られがちなのが悔しかったのか……えっちゃんに怒られたのか…詳細は分かりませんが、新人ピコちゃんを殴り始めました。

060308shop02

「えっちゃんに言ってやろ~」と言うと、本気で「やめて」というので笑わせていただきましたが、ギルド内スパーでも「最後のパンチ」ならぬ「最後の一言」が効いて、勝てないらしいです。

ほのぼのしていていいなぁ、と思いました。

カジさん、BSPのみなさん、ご来店ありがとうございました。

Comment[この記事へのコメント]

コメント&トラバありがとう。 

カジさん>

トラバありがとう。
私のほうがむしろ「ありがとう」です。
BSPの皆さんには、いつもいいネタを提供していただいています^^
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.03.11 20:49 
  • [編集]

no title 

おし、これ「とらば」しよう!
記事わざわざありがと!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2006.03.08 23:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジゴロの暴挙

新人いびりの現場を目撃したベルさんによる記事を発見!!レボさんの裏の顔を垣間見たような気がした・・・。http://ultimaonlinebelle.blog46.fc2.com/tb.php/536-3738f1f6おっそろしいなあ・・・

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

