今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

意地の伐採GM

昨日……風邪をひいてしまいました。
朝、起きたときに喉が痛いなと感じたのですが、「きっと花粉症」と思い込んで出勤。

……したのがよかったのか悪かったのか、割とふらふらな1日でした。

本来ならばUOせずに寝るところでしたが、私にはGM目前のスキルが1つあるわけでして……
それは「伐採」!

このBlogで取り上げるのは始めてか、ひさしぶりか、なので「あれ、上げていたの」って感じでしょう?
最近博物館コレクションにはまっていて、こそこそとあげてきたわけなんです。
だいたいゴキが持つことができる1,600本まで伐採します。
火曜日99.1から一気に99.7まであがり、今週中のGMが見えてきました。
さすがにおいしいことは2度はなく、水曜は0.1あげたのみ。
「あと2日でGMだね」とanmitsuさんやアヴェちゃんに励まされました。

さて昨日。
頭がふらふらしていましたが、とりあえず伐採だけやって寝ようとログイン。
いつものように1,600本だけキコることにしていたところ、GGSで99.9になり、そこからすぐにGMへ。

ちょっとだけ元気がでたので、アヴェちゃんに教えてもらっていたBloodwoodが獲れるポイントへ移動してキコってきました。

これでやっと特殊木材を全色集めることができるようになりました。
それと…伐採で時々出てくる採取物。

060310skill

次は放置気味の細工あげにしようかな…。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

anmitsuさん>

どうもありがとう!
体調のほうはだいぶよくなりました。
博物館、欲しいものがあるので頑張ります^^

ヒメ>

私も最初はノーマルで1ポイントずつ寄付していたんだけれど、そのうちOak、Ashとなっていくのが嬉しかったです。
なかなか上級のポイントが見つからず、今でもAsh中心です。結構あるよね~。

まーごさん>

あはは。つい夢中になって頑張っちゃいました。
GMになったら風邪も飛んでいきましたよ、半分くらい。
どうもありがとう~。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.03.11 20:54 
  • [編集]

おめでたぅー♪ 

体調よりスキル上げって、べるちゃん かなり重症だ(爆)
そんなあなたが大好きですヾ( -)*) チュッ!!

お大事にねん

おめでとうございます~(^^) 

伐採GM、おめでとうございます。
いまだ私はASH木材までしか採れません。(T_T)
Belleさんのように頑張りますねー!

でも、お身体には十分にお気をつけてくださいね。
無理をすると寝込んでしまいますから。(涙)
早くお元気になる事を、お祈りしていまーす。
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.03.11 00:11 
  • [編集]

おめでとう! 

伐採GMおめでとうございます!
これで益々博物館への寄付に勢いがつきそうですね!^^

でも、体調を崩している時はちゃんと休んだほうがいいですよ。
無理しないで、しっかり養生してください。

明後日あたりには、
今年最後の寒波?来そうな天気予報も出てますし、
どうか気をつけて!
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2006.03.10 21:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

