今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

鍛冶GM達成

どうもみなさま、コンニチハ。
3日ぶりに更新しようと投稿画面を開いたら、「なんじゃーこりゃ!!」て感じです。
…って、livedoorでBlogをお持ちでない方には「??」な話だと思うのですが、絵文字が入れられるようになったらしいですよ。

05071901
さてAyamayuですが、ついに鍛冶GM達成しましたっ
昨年4月からコツコツと「カーン!カーン!」と修行してきて、1年3ヶ月。
うれしいよぉぉぉぉ。

…ということで白状すると、UOA導入しました。
トライアル期間中で間もなく期限切れとなりますが、本登録するつもりです。
なんといっても、「溶かす作業」が一気にできるのが楽なんです。

05071902
あんまりうれしかったので、GM記念バシネットを作っちゃいました。
我が家の家宝として、大切に飾っておこうと思います。

さて、裁縫、鍛冶がGMになったので、次は大工をGMにしようと思います。
生産系データが豊富な『UO職人の部屋』さんに、UOMLのデータがアップされています。
それによると、新しく取れるようになる特殊木材。木材に色がついている!
伐採スキルも100ないと採れないものがあるらしいので、伐採をまったりあげつつ頑張ろうと思います。

Comment[この記事へのコメント]

 

カジさん>

うは、古代ハンマーですか…
なんてお洒落なものを持っているんだぁ…

大工GM、羨ましいなあ。
  • アヤ 
  • URL 
  • at 2005.07.20 15:55 
  • [編集]

 

俺の鍛冶キャラは1年経ってるのに
まだ95だ・・・。

古代ハンマーでごまかしごまかし
なんとかやっとります。
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.07.19 20:56 
  • [編集]

 

アヴェちゃん>

しまった!<(>o<)>
シャード間違えた!
えと料理では、フルーツバスケットが作れるようになるそうです。
…アレとはちょっと違ったから安心。。。

藍さん>

伝説まではGGS頼りで、まったりと行く予定です~。
95くらいからでも結構ingotsを消費しましたね。
でも楽しかったです。万歳!

肉弾さん>

さくらマーケットは大暴れだったようですね。
昨日、主催者さまのHP見て大爆笑でしたよ。
まさか本当に実現するとは!!

そういえば、リアル日記のほうがlivedoorでしたね。
今度から絵文字も使ってみてください。
  • アヤ 
  • URL 
  • at 2005.07.19 15:19 
  • [編集]

 

普段からメモ帳使ってのブログ更新なので,そんな使用があるとは気が付かなかった…そのうちコメント欄とかにタグ使用OKとかなりそう…

他のスキル用バルグは出るんじゃないですかね,UOMLで…なにせルニックが導入されると聞きましたから(誰から!?)

違ったら謝罪します
  • 肉弾 
  • URL 
  • at 2005.07.19 14:03 
  • [編集]

 

GMおめでとうございます!
次はLegendsですね~。がんばっ。

バルクはSEの防具なんかが入っても増えなかったので、これ以上種類は増やさないんじゃないかなぁ?
裁縫バルクの種類を増やすより、他のスキル用のバルクを作って欲しいと思うのです。(´・ω・`)
  • 染谷 藍 
  • URL 
  • at 2005.07.19 12:23 
  • [編集]

 

GM記念にバシネット・・・
あの時はあんまり考えてなかったけど
よく考えるとホコツマニア!?

「UO職人の部屋」さんのHP見たんだけど
裁縫も種類増えてたし。。。
バルグどうなるんだろう?種類増えるのかな?
Bルニって今以上に貴重になるのかも・・・どきどき
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.07.19 12:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

