今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ありがとう

私は桜シャードのアンブラで、小さなお花屋さんを営んでいます。
お店の名前は『Love CATS』…劇団四季のミュージカルが大好きなんです。
本当に好きなのは『オペラ座の怪人』ですが、さすがに『Love Phantom』というのは…どうかと……自分でも思いまして………(汗

昨年9月頃から始めたお店なのですが、今年の春に無理矢理お店のHPを作りました。

そしてこの度、SGDの大先輩、藍さんからバナーを頂いてしまいましたっ!!!ィェィY(≧∀≦)Yィェィ
藍さんは、HPでweb素材を配布なさっており、また、イベントのバナー作成を依頼されてしまうほどのセンスの持ち主。
みなさんもHPを巡回している中で、藍さん作成のバナーをご覧になっているのではないでしょうか。

050715
ということで、今回頂いたバナーはこちら!
左にいる猫ちゃんがかわいい!
ミュージカル中もこーんな仕草をするシーンがあることを思い出しました。
色もHPにぴったり…そして、私が大好きな色です!

藍さん、ありがとうございましたっ!!

***ご連絡***

管理人週末多忙につき、更新をお休みします。
次回更新は19日火曜になります。
…ってダレも聞いていないっ!?

し、失礼しました~(>▽<;; アセアセ

Comment[この記事へのコメント]

 

カジさん>

いつもいろいろな挑戦をしていて、すごいなぁと感心しております。
たしかビルダーとか使っていないんだよね?
何年か前に挫折しているので、@尊敬。
こちらこそよろしくー。

藍さん>

結局UOは…バルク貰いに入ったくらい…。
分かったこと……「UO中毒」らしい。うひ(意味不明

セイルさん>

お休みの間もカウンターは回っていたみたいで、@恐縮です。
今日からぼちぼち復活しますので、よろしくです。

Ronさん>

わぁ、Ronさんだ。
こんな果ての方のBlogにコメント、ありがとうございます。
今は『オペラ座~』も『キャッツ』も東京で公演中です。
『オペラ座~』は歌は勿論のこと、舞台装置も豪華です。
いろいろな仕掛けがなされているんですよ。
今年映画が公開されていましたが、ミュージカルの方がやっぱり好きかな。
機会があったら、是非ご覧になってくださいね。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.07.19 09:49 
  • [編集]

 

CATS、、、あれは、良かった。
でも、オペラ座、都合つかなくていけなかった>_<

またやらないかなあ
  • Ron 
  • URL 
  • at 2005.07.19 00:34 
  • [編集]

 

 さすが藍ちゃんステキだなあ。

 更新お休みっていっても、19日には復活なのよね。
 大丈夫、うちのサイトなんか(以下略)
 お待ちしてますわ。がんばって更新してね。
 
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.07.16 17:12 
  • [編集]

 

うひ。
ブログでも紹介していただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで一安心しました。(^^)

更新はお休みでもUOはやるんですよね?:P
  • 染谷 藍 
  • URL 
  • at 2005.07.16 02:08 
  • [編集]

 

バナーいいね!キレイだ!
俺も自分とこのバナー作ろうとは思ってるんだけど・・・。
なーんかイメージが沸かん。

いつまで経っても画龍点睛を欠いたHPですが、
今後ともよろしく・・・。


  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.07.15 21:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

