今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

今更キャラ紹介…アヤさん

昨日はダスタでちょこっと狩り、皮剥メイン。

Myキャラの方向性がボチボチと見えてきたので、今さらですが、キャラの紹介させていただきます。

050712
まずは、UO内での正式名称Ayamayuさん。
でもアヤさんと呼ばれてます。
もうちょっと考えてつければよかったと、@反省。

活発なBelleのネタが多いですが、実はブリタニアに一番に誕生したのはこの子。
UOを始めたときから、「生産やるっ!」と決めていたんです。
メイジ作る予定なかったからなぁぁぁ。

縁の下の力持ち的な存在で、Belleが秘薬低減100を導入するまでの秘薬代は、この子のバルク収入だったり、資材を集めてきてBBSで売却したり…で賄ってきました。

はじめてマラスに土台を建てたときも、この子の頑張りが大きかった!
その後、どういう風にサイトを辿ったかどうかは覚えていないけれど、『桜行商同好会(SGD)』のHPに行き着き、「これだっ」とギルド加入。
そこでたくさんの方と知り合いになることができました。

それなのに…
今年2月から始まったトクノ祭りでBelleに活動の場を奪われ、スキル上げもままならない状態に><

トクノ祭りも終了し、またスキル上げを始めています。

今は、鍛治上げ、大工上げしています。
それと大工のためにキコキコしています。

ということで、将来目指すのは…アドオンマスター!!!

Comment[この記事へのコメント]

 

セイルさん>

いひっ、いれちゃった!
難しいことは分からないから、生産とお花の管理に使いまーす。
分からないことがあったら、教えてくださいまし♪
  • アヤ 
  • URL 
  • at 2005.07.14 16:34 
  • [編集]

 

UOAはお試し1週間だけといいつつ使ってしまったら手放せないですよ。特に生産系は^^;
 大工は板がまだ@3だったときに買い占めてあげました(苦笑)作れるようになるとすごく快感なので頑張ってあげてください^^
 そしてアドオンマスター仲間が増えていくのね。いいこっちゃ(にこにこ

  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.07.13 23:40 
  • [編集]

 

>カジさんへ
ありがとう~やっと丸1周年たったよ~

大工か・・・かれこれ半年ほど放置されたスキルですね(汗
材料集めがしんどいかなぁ。
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.07.13 13:38 
  • [編集]

 

カジさん>

魚の剥製つくりたいから、頑張っているけど・・・
でも大工あげも修行ってより、苦行だよねえ……。
  • アヤ 
  • URL 
  • at 2005.07.13 12:27 
  • [編集]

 

ここにレスを。

アヴェちゃんおめでとう。
時が経つのは早いもんだね!

次は、カップルの1周年記念を目指すんだ!!


大工あげはしんどいやろ?
でも剥製作った時は感動したよ~^^
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.07.13 00:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

