今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

皮集め

Belleです。

キャラの紹介を改めてしなきゃ、と思っていますが、昨日のことを。

今まで皮集めはN皮かS皮しかしてなかったのですが、裁縫師アヤが最近H皮やB皮のバルクをもらってくるようになったので、集めなくてはいけなくなりました。

先日初めて強化に挑戦したときに、皮集めにダスタというところに連れていってもらったので、昨日もダスタへ。

う~、緊張する~。

05071101
入ってすぐにdragonが死んでいるのを見つけました。
そこですぐにインビジ。
皮が残っていないかどうか、物色調べます。
皮を取り出そうとすると、姿が出てしまうから、またすぐにインビジ。
ものすごく消極的だ^^;
でも、周囲にはdragonやdrakeをばっさばっさとやっつけていくティマーさんがたくさんいらっしゃったので、邪魔してはいけないかと…、そう!そう思ったのですよ(汗

05071102
皮集めをしていたら、すぐのところでdragonが湧きました。
「ひぃぃぃ」と思っていたら、すぐにティマーさんがやってきて、ペットにall kill命令。
…インビジ状態なのかどうかも分からないし、「ひぃぃぃ」とか言うわけにはいかないし、戦闘が終わるまでおとなしく待っていました。

待っている時間が長かったです・・・・・><

05071103
こんなメッセージが出ること、数度・・。
「えーい、そんなこと、分かっているよっ!早く出せーっ!!」と心の中で思っていたかどうかは秘密です。
それでもずっと横にはりついて待っていると、時々同じ目的と思われる方が立ち止まるんですね。

「早く行ってくれー」と心の中で念じていました(笑)

05071104
そんなBelleでしたが、入口付近にいたDrakeをやっつけました。
…いや、どなたかが召還したつっちーがやっつけていたのですが、HP消えかけていたので、EV出してみました。

外に出ると、つっちーの召還主と思われる方の死体がありました…。

Comment[この記事へのコメント]

 

セイルさん>

そ、そーですよね、師匠っ!!
さすが師匠、腹が座っています。
見習わねば・・・。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.07.12 12:00 
  • [編集]

 

 そうしたら運を天に任せ(爆
 いや、逃げてればテイマーさんが大抵助けてくれるので大丈夫!
 心ゆくまでタゲられてください(にこにこ
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.07.12 11:31 
  • [編集]

 

セイルさん>

インビジするのは、その・・・

タゲられるのがイヤだからですっ!!!(汗

アイテム見ているときに、隣で湧いたら困るじゃないですか・・・(苦笑
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.07.11 20:45 
  • [編集]

 

 皮は欲しい人は殺してすぐに剥いでいくので、残ってるヤツはインビジしないでもらっちゃっても誰も文句言わないから大丈夫だよ^^
 って、Fで狩りしてたんじゃないよね?^^;
 もしも心配だったら、もらうときに「皮をいただきます」と言ってから取ると、聞いていて皮がいらない人は剥いで置いておいてくれる場合があります^^
 昔チットで集めていたときに、そういうテイマーさんが結構いまして、UOっていいなと思ったんです^^
 そうそう、H皮は海のシーサーペントでも取れるので、釣りキャラをあげるのもいいらしいよー^^
 あとは、古代竜とか、デモテンかな。
 一緒に逝きましょう!(にこにこ
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.07.11 14:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

