今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

イビル?

ARIELです。

昨日「イビルコレクション」の配布が始まったと思いきや・・・何やら複製問題とかで仕切直しの模様…。

05070801
見本がマラス・アンブラ宿屋内に設置されてからというものの、人が突然押し寄せてくるようになりました。
鉢を買いに行って、お店に帰るときに、青ネームを見かけるとビックリです。

まあ、ご近所だから、ちゃんと見学に行きましたよ。
でも…なににすればいいんじゃあ!!
あ、お分かりだと思いますが、欲しいのがいっぱいあるから、じゃないですよ。
内装に合うものが・・・・ナイ。

公式サイトには、「この機会に是非、イビルコレクションをお見逃しなく!」なんてあるけれど、できれば見逃したいヨ・・・。

05070802
こんなことを言いつつも、しっかり遊ぶARIELです。

ムム、もうちょっといいのを配ってよー、と不満気味にバルクを取りに行きました。

05070803
うは、出た。
文句を言っていたのが聞こえちゃったかな。
えっと、Bルニだと思うんだけれど。
セ、セレブだぁぁぁ、ウヒヒヒ。

ここで考えた選択肢は以下のとおり。

1、バルクのまま売る。
2、完成させてBルニをもらい、売る。
3、もう1枚出るまで待つ。
4、Bルニもらって自分で使う。

ちなみに、小口はLeatherCapしかありません。

優柔不断な裁縫師アヤさんに、「私だったらこうする」を教えてください。<(_ _)>

Comment[この記事へのコメント]

 

pkoさん>

装備や内装に欲を出さなければ、厩舎に預けているペット代だけで足りますよね。

あ、あと…ベンダーの給料。
考えたことはないけれど、タブン補充しているほうが多いです^^;

洋服を着るのは…レディの嗜みです、タブン(汗
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.07.12 10:30 
  • [編集]

 

お金の要らないゲームだから適当でいいんじゃないかな。
着るものもいらないしね~
  • pko 
  • URL 
  • at 2005.07.11 22:43 
  • [編集]

 

藍さん>

結論は・・・
バルク完成させて、欲しい物がでたら売る…。
今、欲しい物がないので、家宝にしておこうかな、と。
で、もう1個出たら考えます^^

お金は…全然ないです><
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.07.11 14:13 
  • [編集]

 

Bルニバルク、ゲットおめでとうございます。
私は完成させてセキュアにしまい込んでます。
もう一個でたら、自分で使おう~♪とか思っているのに全然でなくて。(^^;;

お金に困っていないなら、自分で作る方が楽しいと思いますよ~。
  • 染谷 藍 
  • URL 
  • at 2005.07.11 11:11 
  • [編集]

 

セイルさん>

Bルニ小口、結構高いから売っちゃおうかと思っていたら、セカンドハウスの近くで1枚10Kで売っているところを見つけて4枚買いました。
えと、セイルさんがおっしゃっていた花屋さんです。
だからあと1枚。
Bルニもらって、SS撮って、ウヒヒといってから、売ろうかな。

kyashaさん>

モチロン、初ゲットです!
はじめ分からなくて、手元にあるメモ(報酬が書いてある)を調べちゃいました^^;
何だか最近生産づいてきました。面白ーい。

カ○マさま>

…って、選択肢に名前出ちゃってるよ!
BルニBBS売りで行こうかと。
使い道は・・・ナイヨ。
街灯欲しいくらい。
資材まとめ買いしてスキルあげ~とか思ったのに、キコっているし。
小心者だなぁ(笑)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.07.09 20:13 
  • [編集]

 

昨日はお疲れ!

5.カジさんに献上する

これがいいんじゃないかなぁ?
俺のオススメ!


というのは置いといて
小口をさがす手間を惜しまなければ
やはり完成バルクをベンダー売りとか
BルニBBS売りがいいんじゃないかなぁ?

売った後の使い道考えなきゃ!


  • カ○マ 
  • URL 
  • at 2005.07.09 10:10 
  • [編集]

 

おはようございます。
Bルニ大口ゲットおめでと~(初!ですか?)

わたしは、完成させてBルニ使ってみるのもいいと思うんだけどなー S革のleatherなら、つくりやすいし。
Bルニのチャージ15で、何を何個作ろうか、悩むのも楽しいよ~
まあ、ダメもとでね^^(待て待て待て)

小口、胴と袖を持ってたから、もし作るなら、声かけてね~^^



  • kyasha 
  • URL 
  • at 2005.07.09 09:18 
  • [編集]

 

 装備が役に立っているようで何よりです^^
 ワタシも荷物持ちきれずに帰還しまして、またセットを増やしました。
 うれちゃったかしら^^;
 みてないんだよな。
 Bルニはいい装備ができるとすごいらしいんだけど、一攫千金な部分が多いと聞きました。まあ、趣味の範囲ってコトなんだろうねえ。。。
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.07.08 21:55 
  • [編集]

 

セイルさん>

ふむふむ、1に1票ですねっ!
特別欲しいものがあるわけじゃないけれど、まだBルニ使っていろいろ作るには早いと思うし。

売っちゃおうかなぁ。えへへ。

willくんに揃えていただいた装備のおかげですよぉ♪
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.07.08 20:55 
  • [編集]

 

 バルク売ったら街灯何本変えるだろう。
 Bルニバルク、ワタシ以前4000Kで売ったよ。
 作って自分でいろいろと作ってみるのもいいけれど、欲しい物があってお金がない場合は売るのが一番です^^
 いいなあ。
 一攫千金だね♪
 うちになにかバルクがあったかもしれないので見ておきます。
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.07.08 20:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

