今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お知らせ

いつも拙い記事にお付き合いいただきまして、本当に本当にありがとうございます。

しばらくUOお休みします。
冬眠…はもう過ぎちゃったので、春眠ですね^^
(こういう記事は書きにくい…orz)


Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

mikariさん>

コメントありがとう&返信遅くなりごめんなさい。
mikariさんがせっかく復帰してくださったというのに、入れ違いのようにお休みに入ってしまいました。

3秒…っ!

あああああ、もう3秒を30万回くらい繰り返しちゃってますが、あと120万回くらい繰り返したら完全復帰予定です。
あれ、計算間違っていないよねぇ…(”;)

あとは…時々はログインしよっと。

はぅあ! 

春眠かぁ><;;
ここはいつも、マッターリ、ほのぼーのとしていて、とっても癒されてたので、ベルリンがお休みとなると寂しいですよー。
3秒で戻ってきてね(w

  • mikari 
  • URL 
  • at 2006.03.21 08:55 
  • [編集]

コメント返し~(その3) 

Vickiさん>

休止は…うーん…(゜ペ;)
時間ができたときにログインできれば、と思っています。
ミッション考えておきますね~。

THOMASさん>

どうもありがとう~(;>_<;)
THOMASさんこそ体に気を付けてくださいね。
個人的に、クエマニュアル、期待してます。

藍さん>

むしろLite探してます~(涙
復帰は100%しますです。
UO大好きですもん (*^_^*)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.03.17 21:42 
  • [編集]

コメント返し~(その2) 

Neroさん>

BSPにカキコしたとおりです~。
鍵GMになったらご連絡くださいね。
それにかこつけてログインしたいもので(汗
それとAFゲット、おめでとー。
マギ帽子、オネガイシマス(笑

ヒメ>

ヒメもDOOMでしたっけ?
同じくマギ帽子…。
あと例のミッション(上から読んでも下から読んでも…)、よろしくです。

anmitsuさn>

今度パジャマパーティもしなくちゃ…ですねぇ(笑
Blogの更新、楽しみに待っています。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.03.17 21:37 
  • [編集]

コメント返し~(その1) 

Irukaちゃん>

こんなへっぽこBlogなのに、「楽しい」と言っていただいて、ホントに嬉しいです。
ありがとう~。
楽しいこと…というより、むしろスキル上げのような苦行の日々ですが頑張りまーす。

URAさん>

ありがとうです。
今は遊びたい気持ちと闘っている日々です。
復活しますよ、必ず!

カジさん>

うう…(ノ_<。)
ありがと~。
お言葉に甘えて…遊びに行っちゃおうかな。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.03.17 21:32 
  • [編集]

コメントありがとう。 

みなさま>

ご心配かけてごめんなさい&あたたかいお言葉、ありがとうございます。(;>_<;)

唐突すぎたかなと反省したり、
お一方お一方へコメントをお返ししたいな、と思っているので、今夜あたり記事アップします。

本当に本当にありがとう~
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.03.17 12:21 
  • [編集]

あら 

なんとおやすみですか~?
もしやFFに没頭とか???w
元気に復帰されるのを楽しみにしています。
  • 染谷 藍 
  • URL 
  • at 2006.03.16 11:05 
  • [編集]

!!!! 

なんですとぉぉ~~!
体の具合でも悪いんですか??

体だけは気をつけてね^^
いつかまた帰ってくるのを待ってますので
ゆっくりと休んでください

何かあったらメッセでもどぞ~

あら~ 

どのくらいの休止になるのでしょうか?
復帰したさいには、私に新しいミッションを与えてください!
またお会いできる日がくるのを、楽しみにしています。
  • Vicki 
  • URL 
  • at 2006.03.15 23:01 
  • [編集]

リフレッシュ休暇ですか? 

UO以外にも大切にしなければいけないことはたくさんあると思います。
でも、元気な姿を少しでも早く見せてくださいね!
首を長~く長~くしてお帰りを待っています! ホントですよ!!

生命(いのち)の芽吹く春はスグそこ! 寝てちゃダメですっ!^^
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2006.03.15 21:05 
  • [編集]

とてもとても寂しいですが・・・ 

また戻ってこられたら、ぜひお話してくださいね~。(;´Д⊂)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.03.15 20:28 
  • [編集]

おろろ 

しばらくお休みですか・・
残念ではありますが
戻ってきたらまた遊んでくださいね( ・ω・)
  • Nero 
  • URL 
  • at 2006.03.15 17:57 
  • [編集]

そうか、そうか・・・ 

たまにゃあ休憩もしなくちゃね^^
また時間が出来たら遊びにおいで♪
  • カジ 
  • URL 
  • at 2006.03.15 16:20 
  • [編集]

気分転換もいいかもです 

また復活するのをお待ちします。理由はわからないけど私もお休みしたことあるので…。
  • URA 
  • URL 
  • at 2006.03.15 12:04 
  • [編集]

あう? 

しばらくお休みッスか?
はぅ、毎日ここ読む楽しみが・・・(T-T)
リアルでなんかいいことあるんですかしら。
だったらイイナ。
また戻って来られたら声かけてね~*゚v゚*
  • Iruka 
  • URL 
  • at 2006.03.15 11:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

