今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

内装ムズカシイ

05082201
おひさしぶりです、lilyです。

…っていうのはウソです。
内装やろうと思いつき、内装アイテムの骨を求めてhorde minion退治。
メイジでEV出して、だーーーーーっとやっつけちゃうのが楽なのだけれど、ここはヒーラーさんもいるので、ちょっとマズイ。
…ということで、lily出動であります。

一応、リアルで「lily借りるよー」と言い、出かける直前の妹を隣に立たせて、見て貰っていました。……包帯の巻き方を…w
でも目的の形と向きをした骨が出ない、出ない!
お金さえも持ってないhorde minion相手に30分ほど狩りして、疲れちゃった。
やっぱり戦士、キッツイわ……

その後キャラチェンジして、マジンシア港で釣り。
引越祝いに、剥製をプレゼントしたいので、BigFish狙い。

05082202
SeaSerpentには用はなーーーい!
ということで、MB打ち込んでやっつけよう。

いつものように4発でやっつけよう!!
 ・
 ・
 ・
 ・
05082203
そうしたら、岸から離れたところで死んじゃいました……。
えーっとえーっと、お金ちょっと持っているし、H皮10枚。
船も持って歩いているし。

…船を出して、回収に向かいました。


05082204
夜だったかな?

移転完了したというコメントが付いていたので、早速行ってみる。
秘薬コスト-20%というリングを見つけたので、購入。
生産メインなアヤさんに装備させてもいいかな。

それにしても仕事が早いですね……。

05082205
ということで、アヴェちゃんのお店のカスタマも少しだけ進みました。
ここは2階部分で、お友達とまったりおしゃべりするスペースです。
horde minionから思っていた形の骨がとれなかったので、ちょっと違ったものになっちゃいました。
お昼にもらいにいった鍛冶バルクの報酬がテンプラ粉だったから、それも内装に。
赤いポピーがずらっと並んでいるところは、これから育てていって並べていく予定。

あとは1階。
ベンダースペース。……一番大変なところを、後回しにするところがアヴェちゃんらしかったり、私らしかったりするところで^^;
1日1歩で、まったり作っていこうっと。

Comment[この記事へのコメント]

 

女将さん>

おひさしぶり!
PCの方はいかがでしょうか??

絶対に女将さんなら持っていると思っていたんです。
さすがだね!
セイルさんにお願いしてもいいのかな?

  • ARIEL 
  • URL 
  • at 2005.08.28 19:07 
  • [編集]

 

おひさ~。
Spineの左右、もちろん在庫あるよ…
とはいえ、UOできるまではもう少しかかりそうです。
我が家のフレンドになっているセイルに秘密の部屋を
探してもらうと出てくるはずです。
頼んでみてください。
  • 女将 
  • URL 
  • at 2005.08.27 00:07 
  • [編集]

 

セイルさん>

イルは1人じゃ行けません…逝けますから。
ビッグフィッシュ、頑張るぞ~。

カジさん>

なんかね、くねってなっているSpineだったかな?
そんな名前のが欲しかったのだ。
向きが2種類あって、逆のものしか出なかった><
もう代替品作っちゃったけれど、気長に集めることにするよー。ありがとう。
  • ARIEL 
  • URL 
  • at 2005.08.24 22:10 
  • [編集]

 

あ、内装用なら
修行も兼ねてサルベージ品がいいんじゃない?
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.08.24 17:30 
  • [編集]

 

骨販売は結構苦労するみたいだよ。
・・・と、本店の方で話してた(笑)
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.08.24 17:29 
  • [編集]

 

 ファンダンサー道場にいるホーンドミニオンでも取れるよね<骨。
 以前女将に依頼された骨を探しにこもったことがあります。ホーンドミニオン部屋があって、意外と安全でした。
 たまに扇子踊り子がきますが^^;
 イルの霊性の森はたまにトッチーがスキルあげに行くのですが、本当にたまに天使沸きというのとブッキングしてしまうことがあります。そのときは麒麟だのユニコーンだのがたくさんいるのでわかります。以前「なんか今日はたくさんいるのね」と不思議に思いつつスキル上げをしていて、側にいた方に軽くたしなめられました。詳しくは回顧録の「http://seiru.raindrop.jp/manmarutei/diary/2004/diary_1224.htm」ここを見てください^^

 ビッグフィッシュが釣れることを祈ってます^^
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.08.24 01:46 
  • [編集]

 

Emiyaさん>

霊性ってことは……イルですか?
イルは行くって決心するだけで疲れちゃいます><
でも骨採れるのかあー(興味津々

ヒメ>

案内していただいて、ありがとう~♪

釣りに飽きて、バルクとか狩りとかしているとキット代が貯まる仕様になっているので(笑)、気にしないでねー。

それよりBigFishがなかなか連れなくて申し訳ない…。
もうちょっとお待ちくださいませー。

  • ARIEL 
  • URL 
  • at 2005.08.23 10:22 
  • [編集]

 

またまた登場させて頂き、ありがとうございます~。
昔の辺境とは違い(^^;ベンターの設置途中からお客さんが来るのはすごいところだなぁ・・・とビックリしています~。お客さんの一人が「お花は売っています?」と言われたので、走ってLoveCATSまで連れて行きました。近いのはいいですね♪(^^)

剥製、ご苦労をおかけしますー(T_T)というより・・・私が勘違いしていたのですが、剥製キットって使うと消えちゃうんですね!その上ばかっ高い!(友達に聞きました。)あの~ぜひぜひ剥製キット代だけでも受け取ってくださーい。(涙)もうしわけないですぅ。あうあう。お願いします~。
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2005.08.22 22:58 
  • [編集]

 

骨はねー
霊性の黒ウィスプの方がいいんでない?
数多いしー
(うちで骨売ってた時は、妹がコリコリと狩ってました)
  • Emiya 
  • URL 
  • at 2005.08.22 20:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

