今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

5分で2匹

ARIELです。
昨日は傷ついた心を癒すために、マジンシア港で釣りです。

…だって、お淑やかがウリなARIELが、まんまる亭回顧録でネタにされるのが決定的なんですから…。
…っていうか、これを書いている時点でアップされておりました~残念っ!

1匹魚を釣り上げた時点でGGSで0.1上げ。
ところがその後、全然釣れません。
おかしいくらい釣れません。
……ふむ……いやな予感……

釣りをしていると眠くなります。
そしてちょっとうとうとしてきたその時…

05081901
きたーーーーーーー!
前回、1時間10分もの壮絶な闘いを繰り広げた、ARIELとSeaserpent。
「やめとく?」の言葉が脳裏をかけめぐります。

ところが、昨日は違った!
みなさんからいただいたアドバイス、「MindBlast」でやっつけよう!を実行するべく早々にマクロを入れてあったんですね。
SeaSerpentから距離をおいて、MBを打ち込みます。
ダメージ30入りましたっ!(前回はEBで11……)
3発入れたところで、SeaserpentのHPをほぼ削り、逃げられないうちに4発目で倒しました。

05081902
うん、余裕余裕。
みなさんのアドバイスのおかげです、本当に。
ちょっと目も醒めたし、引き続き釣りでもしましょう……
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
と思ったら、また出たーーーーーっ!

釣りはじめて5分で2匹のSeaSerpentなんて、ビックリです。
2匹目も無事にやっつけました。
うん、いい感じいい感じ。

もう余裕だね。

05081903
その割にはHP、結構削られておりましたが……(笑

Comment[この記事へのコメント]

 

カジさん>

楽勝っていうか……
ものすごーく距離をおきすぎて、「見えません」って言われることも…(苦笑

リバイアサンのときは、蘇生をお願いします。
あと、骨も拾っておいてくらさい。
ツボも忘れずにw

GOROさん>

ありがとうございます!
ブリタニアにはこんな人もいるのね、と思わせる日記を書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
  • ARIEL 
  • URL 
  • at 2005.08.20 13:41 
  • [編集]

 

こんにちは。いつも楽しく見せて頂いてます^^
今日、Belleさんのブログをリンクさせて頂きましたのでご報告まで^^
  • GORO 
  • URL 
  • at 2005.08.20 10:36 
  • [編集]

 

サーペント楽勝になった?

じゃあ、
リバイアサンを出す時あったら誘いますね~!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.08.19 21:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

