今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

昨日の2人組さんへ

Ayamayuです。

昨日はお花屋さんの近くが腐ると教えてもらったので、参加してみました。
運がよければ土台ゲットしたい、そんな気持ち。
でも、その後お友達の腐りハンターさんが来て少し話をしたときに、ここは土台狙いが多いらしいということを知って、半ば諦め状態。

土台がゲットできなかったのはお約束。
…というか、土台争奪戦の中で土台をゲットしていく人ってすごいなぁ。

そのあとはお決まりのアイテム争奪戦。
今日は大きな箱をゲット……したはずが10,000ストーンを超える余りの重さに身動きできず><
体力を回復しつつ近くのお店に運ぼうとしたけれど、ものすごい張り付きに遭いました。
ここで詳細は話しません。話したくもありません。

私の周りは、優しくて親切で色々とアドバイスしてくれる人たちばかりだから、こういうプレイスタイルもあるんだと、こういう遊び方をしている人もいるんだと、いい経験になりました。
ああいうタフさを持った人がいるんだと、初めて知りました。

でも、私にはそのタフさは必要ない。
「甘い」と言われてもそれでもいい。
まったり楽しんでいくのが一番いい。
ってことを昨日、再認識しました。

あきちゃんとセイルさんが一緒にいてくれて、よかった。
憂さ晴らしに狩りにでも逝きましょう!!

Comment[この記事へのコメント]

 

アヴェちゃん、カジさん>

うんうん、ありがとう。
でもあそこにヒメが来てくれたのが救いです。
より一層楽しい毎日になりそうです。

……隣の土台、ほしいなあ(笑
  • アヤ 
  • URL 
  • at 2005.08.20 13:38 
  • [編集]

 

しばらく見ない間に、大変な思いをしたんだね。
アヴェちゃん、しっかり慰めてやんなよ~!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.08.19 20:58 
  • [編集]

 

AKIさん、セイルさん、ベル
昨日はお疲れ様~大変だったね><

人それぞれだかr・・・
って皆言ってるから言わないでもいいか(笑

そうだねー逝けるダンジョンといえば・・・
DOOMとかダスタもLv3とか行けば逝けるなぁ~
というか自分から逝く発言・・・さすが!!(笑

>セキュア
セキュア減らすなら隣の家使いなさいw
まだ何も入れてないから空きまくりですよ^^;
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.08.18 23:18 
  • [編集]

 

AKIさん>

どちらかというと、昨日はムカムカしていたのですが、今日になったら、あの方たちが可哀想になってきました。
気付いたらバックパックに椅子が入っていたので、返してきました(笑
所有者さんが変わっていたから、土台立て直したかな。
昨日のままキコりにいったら、例のブツが入りっぱなしだったから、笑っちゃいました。
また遊ぼうね~。

セイルさん>

あの場面で、誰かの決断がなければ、あのままだったと思います。だからセイルさんには本当に感謝したよ。
右手がピクピクだったからね。
どこ逝こうって…狩り場知らないなあ。資材集めも兼ねてダスタ?影龍?(←回顧録読んだばかり)
キンコツはあるのでご安心を。

セキュアは…増えるまで待つよ、オイラ……(涙
  • アヤ 
  • URL 
  • at 2005.08.18 21:46 
  • [編集]

 

 すまん、たぶん一番年上なのに最初にキレちゃった^^;;;
 まあ、いろんな人がいるから、アキちゃんみたいに気にしないほうがいいよとしかいえないのだけれど(自分が一番気にしてる!というのはナシで)プレイスタイルのあう人と仲良くしていくのが楽しいみたいです。
 ワタシは昨日、すごく久しぶりに人と会えて楽しかったですよ。
 友達と長くいたのも久しぶりだったから、そういう点ではとてもよかったです。
 で、どこに逝きましょう?(にやり)
 金骸骨かっときますか?(にやり2)

 セキュア減らしてから行きましょう!(自爆)
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.08.18 21:25 
  • [編集]

 

昨日はお疲れさまでした。

類は友を呼ぶ。ということでいい人の回りにはいい人しかこないのですよ。
たまにああいう人と交差することはあっても、「そういう人もいるさ」ということであまり根に持たない方がいいですねぇ。

>憂さ晴らしに狩りにでも逝きましょう!!
逝っちゃうんですね・・・。;×;
  • AKI@藍 
  • URL 
  • at 2005.08.18 18:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

