今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

牧羊杖

05081001
Belleです。
随分前に、ジェネラル産牧羊杖が欲しくなり、それこそベンダー巡りをしてみたり、取引サイトをチェックしたりしていたのですが……

つ、ついにゲットしましたっ!!!

Sakura BBSで、詠唱不可のPowerCrookが出ているのを見つけて、「このくらいまでだったら出す」という金額を決めて、入札に参加。
小幅な上がりでなかなか決まらなかったのですが、やっと落札することができたのです。

そしてこの取引を昨日行いました。
場所はムングロ銀行。
前日に小切手を作っておいたので、すぐに取引を終えることができました。
これは大切に、大切に、使おうと思います。

それにしても思ったこと……(以下妄想
UOって税金がなくてよかったよね(ぼそり
家持ちの人に固定資産税がかかって、ある日銀行から自動で落ちたりしたら……
というくらいBelleはビンボーになりました。
うははははは。

話を戻して…(汗
05081002
取引終了後、装備して喜んでいたら、Sakuyahimeさん(の別キャラ)が通りかかりました。
このCrookの話を、カジさんのBarで話していたので、自慢してみたところ、himeも一緒に喜んでくれました。
そのうえ、狩りでゲットしたというCrook2本をくださいました。
ありがとう、hime~。

Belleはセキュア1つ分、Crookを集めようと決意しました。

そのあとアヴェちゃんと合流したので、まったりと釣りに行きました。
…というか、アヴェちゃんは「@ガード」もしくは蘇生担当です。

お寿司をたくさん積んで、まったりおしゃべりしながら釣り、釣り、釣り。
そのうちなぜか、スキルが上がるポイントを見つけてしまい、「シーサーペントを釣る会」は「スキル上げ会」に早変わり。

85まで一気にあげることができました。
運が良ければ、UOMLまでにGMにすることができちゃうかも、なんてちょっとご機嫌な1日でした。

Comment[この記事へのコメント]

 

hime>

おぉぉぉ、銘入りケーキの注文だっ!
喜んでお作りしますよ。
私は大工あげを頑張っていますが、…びんぼーなので、伐採からやっております…
苦行です……(涙

カジさん>

フフフ、お値段はヒミツです。
カジさんならきっと100本くらい買っちゃいそうなお値段です。
おぉおぉおおお、アイコンお願いしまーす。
えっと…何着ていこうかしら…(ぉぃ
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.08.12 18:16 
  • [編集]

 

牧羊杖、ゲットしたんだ?
いったいいくらになったの・・・?

お、そうだ!
せっかくだし明日さー
その杖持ったベルちゃんをアイコンにしよっか??

我ながら、ナイスアイデア!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.08.12 02:59 
  • [編集]

 

Crook、よさげなものをゲットできたら、お渡しししますね~♪(^^)いらなかったら捨ててくださいませ。(笑)
明日はサマージャンボ宝くじの当選発表の日です。UOでもリアルでも貧乏な私、何とか当たりますように。(祈)・・・UOでは今日は稼ごうと頑張っていましたが、鬼さんに何度も打ちのめされました。うぅぅぅぅ~。いきなり湧かないでよねぇ。はー。(-_-;)

遅ればせながら料理GM、おめでとうございます♪銘入りケーキ、いつかくださ~い。毒入っていても食べます~。(笑)私は最近、UOMLまでに弓矢工のスキルを上げようと初めてみました。伐採スキルが無いので木材を買ってきているのですが・・・貧乏に拍車がかかっています。Sakuyahime=大金持ち♪になる日は訪れるんでしょうかねぇ。(^^;;;
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2005.08.11 23:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

