今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ドキドキフィッシング

05080501
ARIELです。
毎日毎日GGSあげしてきましたが、数日前にまーごさんにアドバイスをいただいてから、少し上がりが早くなりました。

ということで、釣りスキルは、目標としていた80に到達しました。
…ということは!
シーサーペントやビッグフィッシュを釣る可能性が出てきたんですね!

うっわー、ドキドキだあ。
まったりしていた釣りタイムも、一気に緊張、緊張でカチコチです。

気が早すぎて笑われちゃうかもしれないけれど、もし投網ゲットしたらみんなで行きましょう^^
ビッグフィッシュ釣ったら、剥製にするんだー。

また、楽しくなってきちゃった。

05080502
このあとアヴェちゃんがカスタマするのを、裁縫バルクをこなしつつ見学してました。
声が通る原因を求めて、床を変えてみたり、壁を変えてみたり。壁も窓なしで実験してみたり。
コミットしたらその都度、声が通るかどうか実験。
あーでもない、こーでもない、といろいろ挑戦して、なんとか外観だけできあがりました。
あとは内装。

9月までには、UOMLまでには、なんとかしよう。

Comment[この記事へのコメント]

 

Emiyaさん>

そうですよね、セイルさんには「乙女のたしなみ」として灰色ローブを…。
ちょっぴり辛口なEmiyaさん、ステキです。

カジさん>

うへ。
釣りの前に、ヒーラーの位置を確認する私にはきつすぎます……。
  • ARIEL 
  • URL 
  • at 2005.08.07 16:44 
  • [編集]

 

80かぁ。
白網釣って・・・ちょうだい。お願い。うっふんw
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.08.07 08:56 
  • [編集]

 

80おめでとお~^^

投網もがんばってね
でも、アヴェちゃんさんはともかく(ともかく?;)
セイルさんまで「裸+バシネット」は、イケナイ!と思うの。
せめて、灰色ローブくらいは着てクダサイ。
  • Emiya 
  • URL 
  • at 2005.08.06 15:25 
  • [編集]

 

まーごさん>

いやいや、そのうち骨を見つけることになるかも…。
魔法がやっと70になったばかりだから、緊張の連続です><
EB、調子よければ連続で成功するんだけれど……

ということで!
骨を見つけたら拾っておいてください…。

セイルさん>

昨夜はありがと~。
AF被ったSS、しっかり撮ってありますよー。
釣りスキル、このまま頑張るので、投網、やりましょう。
アヴェちゃんいないときは、セイルさんが壁で(にこにこ
頼もしい騎士さまがたくさんいて、うれしい限り(ほほほ
  • ARIEL 
  • URL 
  • at 2005.08.05 20:33 
  • [編集]

 

 昨夜は意外なところで会ってびっくりしました(笑
 80おめでとうう。今度うちにあるSOSをこなすの手伝って下さい。
 壁はアベちゃんがしてくれるって、裸+鍛冶屋で売ってるバシネットで(にこにこ)
 カスタマ順調ですねえ。UOMLになったらパーツが増えるからまた悩むんじゃ。うちも悩みそうだ~^^;;;
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.08.05 16:44 
  • [編集]

 

昨夜、ダーリンと散歩ついでにマジンシア港に立ち寄ったらサーペントで死んでる人いて「うわベルちゃん死んだか?」とダッシュで行ったら別の人でした(爆)
80おめでと~♪
  • まーご 
  • URL 
  • at 2005.08.05 15:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

