今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

いろいろまったり

Belleです。

昨日は、いつものお決まりメニューをフルコースで遊びました。

まずはアヤさんで裁縫バルクをやっつけ(←こなす、というよりはこっち)、
ARIELで各スキルをGGS上げし、
最後にBelleの出番となりました。

「うーん、何するかなあ」とぼんやりしつつ、アイスダンジョンにリコって、OLさんと遊び、
その後デスパに行って、エティンを扇動~。
とりあえず0.2くらいあげて(笑)、皮集めしよっとダスタに行きました。

ここでラマのお友達の別キャラに会いました。
人間の姿で狩りをしているのを見たのは始めてだったけれど、なかなかの勇姿でございました。
ティマーさんかなあ。

そんなこんなでまったりしているうちに、『23時の男』アヴェちゃんがログインしてきて、お隣の店舗予定地のカスタマをはじめました。

050801
ただいまカスタマ中、の図。
カスタマをやっているときは、看板が外れるようです。
これで「ただいまカスタマ中」を見分けることができるんですね。

こうもり程度で特に危険なモンスが出るところではないので、1階入り口部分を広くとっています。…SS失敗しちゃった><
1階部分の壁をつくっただけでも、結構広いし、その気になればベンダーもたくさん設置できそうな雰囲気です。

後は…お店の名前を決めなくちゃね。
どんな名前にしようかなあ。

Comment[この記事へのコメント]

 

カジさん>

『23時の男』って聞いたとき、「ぴったりだ!」って思ったよ。
カスタマ、楽しいよねえ。
早くもはまっている様子なのです。
隣の家で、「どんな風になるんだろ~」とワクワクしながら待機してます。

Ariaさん>

に、人間の狩り?こ、こわっ!!
PKさんの紹介文に使えそうですね ^^
お店ができたら、Ariaさんのとこのルーンも置かせていただこっと(無断ルーン)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.08.02 10:15 
  • [編集]

 

>人間の姿で狩りをしている
ここを、「人間の狩りをしている」と読んでしまい、
ピ、PKさんかあ・・・しかもテイマーかあ・・・
ってBelleさん危険なとこで狩りしてるんだなあ・・・
と大きく勘違いしてしまいましたw

私もカスタマ完成するの楽しみにしていますね~^^
  • Aria 
  • URL 
  • at 2005.08.02 01:35 
  • [編集]

 

この前はお疲れ様でした。
23時の男って表現、気に入った?(笑)

ついにカスタマ始めたんですな。
『あーでもない、こーでもない』と
考えながら作ってる間が一番楽しいよね~。
完成楽しみにしてまっせ!

店の名前は・・・
『A&B』ってのを使った名前に1票!

  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.08.01 15:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

