今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みなさまに助けられ

昨日、カジさんのBarへ出かけると、ヒメが先にきていました。

05092401
待っていたかのように、「お願いしたいことがある」と言われたので、難しいことだったらどうしようとドキドキしていると、別キャラへのペットの譲渡…。
これなら私にもできますね!

そして、そのお礼に、とDeed1枚と何やら食べ物のようなものを渡されました。
何だろ…と思っていると、それは「オウム」!
私が昨日書いた某ショップでの最後のオウムの購入者がヒメだったらしい(汗
オウムを置こうとしていたけれど、予定が変更になってしまったので、くださるということでした。
………ごめんね、ヒメ。
ここに書いたことを反省しつつ、しっかり頂いてしまいました。
大切にしよう。

それと、もうゲットしているかもしれないけれど、ヒメが欲しいっていっていたML-MAF、私がゲットできたらプレゼントするからね。

お店も閉店時間となり、クーシーをティムすることに。
カジさんの別キャラ(エルフ)とヒメ、クリフさん、私の4人でマッシュルーム洞窟から入るTwisted Wealdダンジョンへ行きました。
05092402
クーシーブーム?なのか、ここはとても大勢の人で賑わっていました。
奥の方の砂漠に行くと、なんだったんだろう、「魅了されて、戦意を失った」とかいうメッセージが出て、魔法詠唱ができなくなりました。
あとは自分に変身した何かに襲われたり。
他のメンバーから助けていただき、何とか生き長らえることができました。

それにしてもクーシーのティムは大変です。
クーシーに限らず、ティムというものを初めて見たのですが、クーシーが攻撃してくるのか、HPが半分くらいになってしまい、私はヒール担当だったはずなのに何回も失敗してしまいました><

そのうちティムに成功し、ルナへ。
クーシーはクーシー靴を持っているヒメに無事譲渡されました。
お疲れ様、カジさん。
そしてよかったね、ヒメ。

05092403
家に帰り、オウムを置いてみました。
かわいい、かわいい、かわいい!!!

アヴェちゃんが餌をあげてみると、
「オレは羽根飾りなんかにゃ、なりたくねぇ!」………とのこと。
コイツ、教育が必要だな。

2階には太一郎さんがもってきてくださった、レシピ入りバッグが置いてありました。
中を覗いてその数にびっくり!
……ありがとうございます!!!

昨日も皆さんに支えられてのUO生活を楽しむことができました。
いつかお返しすることができる日がくることを願いつつ、今日も頑張るぞ~!

Comment[この記事へのコメント]

 

カジさん>

何をやっているのか、ぜーんぜん分かりませんでした><
ヒメの近くでごそごそ行動していたのはヒミツだ!

ヒメ>

おおおおお、よかったー^^
先日お散歩していたら、オウム飼っている家が多いことに気づきました。
餌は簡単に作れるので、マメに補充するようにします。
お持ちくださいませ~。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.09.27 16:00 
  • [編集]

 

オウム、喜んでくださって嬉しいです~♪(^^)
良い事?をしたからか、私にもいい事がありました。なんと!友達がオウムをプレゼントしてくれましたー。ヽ(^o^)丿さっそくお店に何とか(笑)飾ってみました。後でお暇なときにでも見に来てくださいね。(・・・家のも教育が必要です。はー。(-_-;))あとでオウムの餌、頂きにまいります~。えへへへ。

テイムは大変ですが、そのぶんペットに出来た時にはとても嬉しいです♪大変な道程ですが、Belleさんもいかがですか。てーまー。(^^)

 

敵がごちゃごちゃでわかりづらかったやろー?

クーシーのテイムは楽な方・・・
だけど3度も死んだのは御愛嬌(笑)
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.09.24 20:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

