今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ML-MAFゲット!

昨日はひさしぶりに某ダンジョンへ行ってまいりました。

夜だとラグラグになっちゃうし、ちょうどお休みだったので、勇気をだして夕方です。
今まで参加した中でも人数は少なめ。

どきどきしながらEV出しているとRendが湧きました!
ここで実験と称して、火エレ召還!
Rendにぶつけると、これが意外や意外、結構頑張ってくれました。
弱ってきたところを今度はEBで攻撃~。

050920
そうしたら、Gold Bricksが入ってきた~~!
RendからもMAF出るんですね^^

その後も同じ調子でやっていたら、Helm of SwiftnessとQuiver of Rageも入ってきました。
おぉぉぉ、初ML-MAFだっ!
エルフ誕生させちゃおうかな、とか弓キャラを作ろうかな、とか思ってみました。
すべてはこのMAFのために。

調子にのって、そっとサソリの所持品を覗いてみると……おおおおお、ParagonBoxはっけーん。
嬉しくてお持ち帰りしてみました。
が!
生憎鍵開けキャラが育っておりません………(涙
中に何が入っているのかなあ……ドキドキワクワク。

えーーー、どなたか開けてくださいませんか!?

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日すごく弓ルニヒット率が多かったです^^
3つ出ましたw
  • THOMAS 
  • URL 
  • at 2005.09.22 15:42 
  • [編集]

 

アヴェちゃん>

今度ダンジョン逝こう~。
時間が多めにとれるときでいいからね。

ヒメ>

じゃんじゃかゲットしてないよー。
欲しいものが出ないし……(涙
まぁ、気長に頑張りまーす。

太一郎さん>

昨日はヘイブンからの拉致にお付き合いいただきまして、ありがとうございました~
見かけた瞬間、「鍵開けゲット!」の文字が見えちゃったんです^^;
オウム情報ありがとうございます。
これをアヴェちゃんに話して………ほほほ。
モンスの名前見ても、どれがボスとか分からないのは、昨日に引き続き仕様デス。

THOMASさん>

ごめんなさい!鍵開けてもらっちゃいました。
次回、ゲットしたときに是非是非お願いします^^
昨日は、THOMASさんのブログを拝見して、クエスト時間短縮してきました!
弓ルニゲットの記事は思わず「おめでとー」と言いそうになりました。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.09.22 13:10 
  • [編集]

 

 こないだアキちゃんとさくらちゃんの友達とシェイム近くのダンジョンで殺され、ことし狩りをしていたら、緑のオウムが出ました。
 アキちゃんが連れてかえって、今狩ってるんだけど、はじめて見たとき「鯨のしっぽのひもの」だと思ってました。。。
 水で戻してオウムが生き返るんだな、謎だな。。。

 しかし、活躍してますね!
 私は毎日、なにしてんだろう(滝汗)
 今度どっかつれてって~><

追伸:
 アキちゃんが鍵あけられたはずだけど、今、出かけていて週末までいないって。
  • セイル 
  • URL 
  • at 2005.09.22 11:52 
  • [編集]

 

昨晩はどもー!
オウムの話の補足ですが、ドロップするのはボスってわけじゃなかったようです。
但し、特定のモンスタからしか出ないらしいです。
例えば、Crystal Lattice Seeker、crystal vortex、cu sidhe、enslaved satyr、insane dryad、Irk、Lady Lissith、Lady Melisande、Lady Sabrix、Putrefier、Shimmering Effusion、Swoop、Travesty、Virulentとかからみたいです。
なんかボスの名前が混ざってるのは仕様です!
きのこ洞窟から入るダンジョン“トゥイスティッド ウィールド”のモンスタが比較的多いかな?
ちなみに、トゥイスティッド ウィールドのボスはドレッドホーンですよん♪

  • 太一郎 
  • URL 
  • at 2005.09.22 09:31 
  • [編集]

 

どもども^^
鍵開け出来ますw

もしお時間が合えば直接お会いしたいものですね^^

MLMAFゲットおめでとうございます
私昨日ばったんきゅ~でしてUO1分もしておりません><

今日やっていますが14時からリアル仕事ですw

SWが強すぎて今はそちらに走っています
  • THOMAS 
  • URL 
  • at 2005.09.21 08:20 
  • [編集]

 

パラゴンBOXの鍵開けくらいはできます(笑
うわぁ、なんでこんな時間に書込みしてんだか…(汗

ヒント:傷のせいです。

  • 太一郎 
  • URL 
  • at 2005.09.21 01:31 
  • [編集]

 

私も鍵開け、出来ませ~ん。(^^;
でも中身だけをみる方法がありますよん♪それは~・・・ベンターに持たせちゃうとみれま~す。(開けないうちに見るのは反則かもしれませんが。(笑))

Belleさん、じゃんじゃかゲットしていますね~。私も頑張りますー。(^^)・・・旦那さまも頑張らないとですね~。(笑)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2005.09.21 00:23 
  • [編集]

 

鍵開け出来ません!!
けどレスレスー♪(ぉ

でもML-MAFってもうちょっと凝れないのかなぁ・・・
画像のML-MAF全部緑って・・・汗
冠の翼だけは白とかそういう工夫が
ちょっと欲しいなぁと思うっす!!(贅沢!?

僕もMAFほしいなぁ、・・・ダンジョン行ってないけど(ぉぃw

  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.09.20 21:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

