今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初MAF~♪

昨日はひさしぶりにレシピでも集めようと、ボードを背負ってエルフ村へ。
自分の希望のクエストだけを受けて、こなすこと数回。

レシピを5つほど、Deed(ベッドだったかな?)1枚、タリスマン数個、リング(秘薬低減が大きめのリング♪)などなどをいただき、ホクホクした気分で帰ってきました。
焦った気持ちはないので、行かれるときに少しずつこなしていこうっと。

05091501
ホクホクした気分で嬉しかったので、いつものダンジョンに行くことに。
時間帯はいつもより遅い時間で、日付が変わったころ。
空いてきたころだったのでしょうか?
そこそこの人数だったので、RendとReptalonが同時に湧くと、処理が結構大変。

それでもいつものようにまったりと、EV→マナ回復→EV、時々インビジ、かなり気が向いたらEBとやっていたら、画面の左下に「堕落した獣との戦いの武勇を称えアーティファクトを贈呈します」というメッセージが出たように思いました。
記念にSS撮ろうとしたら、ソフトを起動していなかったけれど、バックパックの中にたしかにMAFがっ!!

05091502
旧MAFの「Violet Courage」(色が濃い方)でした。

私にとって、初めてのMAF。
なんだか「じ~~~~~~ん」ときました。
う、うれしいよぉぉぉぉぉぉぉ O(≧∇≦)O

これは初物だから、記念として大事にしようと思います。

次にゲットできるのはいつになるかな。
楽しみにしつつ、ちょこちょこと行ってみようと思います!

Comment[この記事へのコメント]

 

anmitsuさん>

はい、か、通っています。
なかなか出ないんですけれどね……
むずかしいなあ。

ヒメ>

ついに出ました!
「あれあれ?」という感じだったけれど、嬉しかったです。
最近行っているところって、この間聞いたところかな?
コワイと聞いているので……
保険代稼いできまーす。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.09.17 20:58 
  • [編集]

 

おめでとうございます~♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
やはり、じーーーーんと来ちゃいますよねぇ。

最近は私はちがう場所に出張しています~。そちらにも今度は御一緒できるといいですねぇ。・・・でも今日は人が揃わなくて、5回もお亡くなりになってしまいました。(^^;そろそろ保険代をマジ稼がんとやばいでしゅ~(>_<)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2005.09.16 00:22 
  • [編集]

 

初MAFおめでとう!

頑張って通っていらっしゃるようですね。^^
わたしもまた顔を出すと思います。
出合った時にはよろしくです~。^0^ノ
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2005.09.15 20:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

