今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ペットかわいい~♪

Belleです。

昨日、なんとドラマの撮影現場を見ましたっ!
「ドラマスペシャル『小悪魔な女になる方法』」の撮影で、青木さやか、奥菜恵、さとう珠緒、黒谷友香を目撃~。

いあー、なんといっても驚いたのが青木さやかですよっ。
なんていうか、いい意味で裏切ってくれました。美人さんです。
…とまぁ、「♪♪♪」な気分で家に帰り………

05091301
また行ってきました、某ダンジョン。

入ってモンスのタゲを受けないようにしつつ、トコトコ歩いていくと、Rendくんが重なって湧きました!
逃げる間もなく、瞬殺です(涙
オスタのヘッポコも死んじゃいました。ごめんね、へっぽこ。
そのまま幽霊になって会場へ~。
親切な方に蘇生していただき、そのままEVを出していたら、ヒリュウに乗った方にへっぽこを蘇生していただくことができました。

ここで学んだこと……「冥府の軍馬」もらうよ!私………。

1時間ほどまったりEV出し続けたけれど、だんだん重くなり、ラグが感じられるようになったので、帰ることに。

…帰り道が分からなくて、迷っていたらタゲもらっちゃったので、そのままEVのところまで連れて行ったのは……許してくださいネ。

その後「はっぴぃ・たぬき」で商品を並べるのを見ていたり、花の補充をしたりしていたら、ヒメが遊びにきてくれました。

なんとヒメ。
05091302
リスを飼っているんだそうな。
すごくかわいい!
ヒメが走ると、リスが後ろからぴょんぴょん跳ねながらついてくる~♪
お店のひろーい屋上を走り回るヒメとリス・・・。

なんていうか………かわいいーーーーーーー♪

ティムスキル0で大丈夫なんだそうですが、なんといってもダンジョンから連れてこなきゃいけないのがツライ。
でもいつかはゲットしてみたいと思いました。

さらにさらにヒメが持ち出してきたのは………

05091303
Reptalonです!

なんていうか……羽根が大きい……。
ヒメがこれにのってクルクルまわると、お店の半分を占領しているように見えなくもないです。

ヒメはMLで新しく導入されたダンジョンにもたくさん挑戦しているらしいし、動物はティムしてくるし、ML-MAFもたくさんゲットしているようなので、いろいろと話を聞いていると面白いです。

お礼にコジコジランタンをあげました。
昨日は、瓶に入ったワイン(新作)をもらいました。
コジコジ街道も順調です。

Comment[この記事へのコメント]

 

カジさん>

いいなー、オウム。
どこかに落ちていないかなぁ…

ヒメ>

うそ、入り口なの?
入り口にこないかなあ…おーい、おーい……
某誰かさんは、オウム買ってきてくれるかな?
ヒメも一緒に頼んでー^^
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.09.14 16:11 
  • [編集]

 

昨晩は楽しかったです~♪(^^)
またお会いしたら、お話してくださいね。
りす、たまたまBelleさんが通っているダンジョンの入り口にいたんですよ~。またいるといいなぁ♪ぜひペットにしてくださいね。(^^)

とても素敵なコジコジランタン♪もう私の宝物です~~~。さっそく飾らせて頂きました。私もやろうかなぁ・・・。3日やるとやめられないと言いますしね。(笑)

オウム、ぜひぜひ欲しいです~!あるお店には5羽ぐらい飾ってありました。カジさんは拾ったんですかー!どこかに落ちてないかな~。(^^;ぜひBelleさんは某誰かさんにたかってくださいね♪
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2005.09.13 23:41 
  • [編集]

 

凄いなあ。ヒメ様様だね~!
俺はオウム拾ったからそれを大事にしよっと^^
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.09.13 20:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

