今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

酒場で〆!

昨日、まったりお散歩していたら、腐り中の家を5~6件発見しました。
そのうちの1件、まったく時間を把握していなかったので、「ぶらっ」と行ってみたら………

いろいろと色を付けて(?)、後日に繋ぎます^^
(大したネタはないけれど、引っ張ってみる…)

さて、まだまだこちらのBlogは金曜のお話が続いています…。

SGDで楽しいひとときを過ごした後、今度は金曜恒例のカジさんのBarに出かけました。
そこには既にanmitsuさん、ヒメが来ていて、カジさんと楽しい談笑の時間を過ごしている最中でした。

3人に「祝・Sakura設立3周年」という刻印をいれたケーキを押しつける私。

Sakuraのイベントについて、まったりまったりと語ります。

05102401
しばらくしてヒメが離席するとのこと。
anmitsuさんと私でヒメを頭突き攻撃。
きっとぼこぼこにへこんだに違いありません。

同じくどこかに行っていたカジさん、佐伯さんを連れて戻ってきました。
この方はヤングがとれたばっかりの、出来たてほやほやなUOプレイヤーさん。
PDを拝見すると、「ヤングがとれたばかりで早速死にました。きついっすね~」なんてことがしっかり書かれています。

いや、それもそのうち快感になりますって(違

でもこの佐伯さん、なかなかのやり手ですでに家持ちなのです。
カジさんがとても嬉しそうにアドバイスをしていたのが印象的でした。

05102402
話をしていて盛り上がっていたら、裏でリーパーが湧きました。
…完全初期キャラで行ってしまったので、心配でしたが、そこは百戦錬磨(え?)のみなさんがあっさりやっつけてくれました。

リーパー討伐現場にはなぜか木に変身したanmitsuさんと、オークに変身して歩くのがやたら早いクリフさんがいました。

後日聞いたところによると、カジさんは佐伯さん、前の週に出逢ったマイスターさんとギルドを結成したとか。
とても楽しそうなギルドですね。
佐伯さんとマイスターさん、カジさんのアドバイスをいろいろと頂きながら、みっちり修行してくださいね~。

Comment[この記事へのコメント]

 

anmitsuさん>

期待に応えてくださって、ありがとう~。
anmitsuさんがわざと違う教室に入っていくのを見て、微笑ましく思ってしまいました。

ヒメ>

昨日も頭がへこんでいましたよ!?
釣りキャラ作って、ヒメも釣りしようよ~。

カジさん>

再結成で、カジさんが今まで以上にUOを楽しんでいる様子が伝わってきていて嬉しい限りです。
昨日はありがとうね^^

刻印アイテムは使い方によっては便利!
メッセージを入れたり、箱の中に入っているものを刻印で示したり(こちらはやったことないので、試したい)。
何ができるか、これからも考えていこうっと。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.10.29 22:50 
  • [編集]

 

紹介されていたとは・・・ありがとう。

どうなるのか未知数だけど
頑張りたいと思います!

(HPいじらなきゃなぁ~~^^;)


>3人に「祝・Sakura設立3周年」という刻印をいれたケーキを押しつける私

あの手の込みようには驚かされました。ホント。
ああいった事が人に出来るようになりたいなぁ~^^;
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.10.27 00:33 
  • [編集]

 

ぼこぼこにされたSakuyahimeです~。(笑)
八徳学校のイベント、面白かったんですねぇ・・・。
私は~その日は風邪を引いていまして頭痛が。(T_T)
どうしてこうめぐり合わせが悪いんぢゃろう。あう~。
せめて皆様のブログを拝見して楽しんでいます♪

いまちょっと考えているのは、深いところにいる海蛇対策です。これならいけるかな?と思う事があるので、今度試して見ます~。(問題は私にはスキルがないのでお会いする事がないと言う事なんですが・・・。(^^;;;)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2005.10.26 22:19 
  • [編集]

 

ホント楽しい夜でしたね!
またみんなでワイワイ賑やかに遊べる日のあることを期待しております。

八徳学校のイベント記事。
こちらを拝見して慌てて作成しましたよ!

思わず「ヤラレタっ!><」って思ってしまいました…^^;
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2005.10.25 22:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

