今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Denny'sにて

Sakura BBS宣伝板を見ていると、時々面白いネーミングのお店があります。

「ぎゅーどん」ショップかぁ、なんて思って見ていたら、「デニーズOPEN」なんていう記事も発見。
しかもハンスホテルの近くということは、我が家の近くじゃないですか!

これは行ってみなくては~と決意。

時間が経ち、あちこちのサイトを巡回していて、このデニーズがのづたんの新しいお店であったことが判明。
さっそく行ってみることにします。

051011
すると、のづたんがちょうどお店に!
しかもお客さまが!

よくよくそのお名前を拝見すると、anmitsuさんのBlogで拝見した「ケーキ博物館」のWindyさんじゃないですかっ!!

こんな偶然もあるものね、と思いつつ、いろいろとお話しさせていただきました。
恥ずかしくて言い出せなかったけれど、今度ARIEL銘のケーキを置いていただけるとうれしいなあ。
…「はっぴぃ・たぬき」にこっそり置いてみようっと(ぉ

その後のづたんといろいろおしゃべり~。
キコった後の一杯でお酒もいただいたのに、何も買わずに帰ってきてしまったことを後悔。
今度こっそり行って買ってこようっと。

Comment[この記事へのコメント]

 

のづたん>

ありがとう~♪
気に入っちゃいました。
お礼を書く前に記事にしちゃったし、いつかは更新するHPでもアップする予定です。
感謝~♪

ヒメ>

本当にやまざき屋の常連なのね…。
太一郎さんにサービスしてもらってくらさい(ぉ
装備の件は勉強になりました。
少しずつ揃えていくのって面白いよね。
  • Belle@あや 
  • URL 
  • at 2005.10.14 19:36 
  • [編集]

 

私もデニーズOPEN宣伝を見て、「面白いネーミングだなぁ・・」と思っていたのですが、Belleさんちの近所とは確認しませんでしたー!(>_<)うぅぅぅぅ。でも知らないでお邪魔した事はあるかもしれません。(たぶんある。あの界隈はうろうろしていますから。(^^;)
ケーキ博物館のWindyさんもいらっしゃったのですか~♪実は・・・ちょっと前にYAMAZAKI屋さんに設置されていたルーン石で飛んでお邪魔させて頂いた事があります。その時にWindyさんとはちょこっとだけお会いさせて頂いた事が~。(^^)・・・広いブリタニアと思っていましたが、不思議に狭いのかもしれませんねぇ♪

昨日の皆様のコメントを拝見して、装備に関してかなり勉強になったような気がします。頑張ります~!
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2005.10.13 00:04 
  • [編集]

 

デニーズご来店記念にBelleちゃんのアイコン作ってみました~。
なぜAyamaruちゃんじゃないのかは聞いてはいけません^^;;;

似てなさげ><
  • のづたん 
  • URL 
  • at 2005.10.12 22:23 
  • [編集]

 

太一郎さん>

さすが太一郎さん。
ケーキ博物館にも参加してるとは!

のづたん>

多分お散歩中に見つけたことあります。
でもケーキ博物館なんて分からなかった(←ダメすぎ

しかーし、アカウントの管理方法…。
聞いたことはあるけど、マメさがない私には無理~。
  • Belle@あや 
  • URL 
  • at 2005.10.12 21:42 
  • [編集]

 

あやちゃんご来店ありがとうでした~^^
おかげさまでその後・・・もさっぱり売れてません(泣)
ケーキ博物館、なかなか圧巻で楽しかったですよ♪
ARIELちゃんもぜひ置いてもらいましょう~^^

>太一郎さま
GT入れる→アカウント切れる→やがて家が腐り始める→アカ復活してGT入れる→アカウント切れる(以下略)

一歩間違えると腐ってなくなっちゃうスリルが味わえます(^^;
  • のづたん 
  • URL 
  • at 2005.10.12 20:16 
  • [編集]

 

のづたん(「さん」を付ける変なので省略)って凄い人ですねぇ…
某まんまるマートの隣にも家ありませんでしたっけ?
家を何件持ってる(←何アカウント持ってる)んでしょうねぇ…(汗

ちなみに、ケーキ博物館の展示にやまざき屋からもLady Tsukimiが参加しております(笑
  • 太一郎 
  • URL 
  • at 2005.10.12 13:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

