今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

初めまして

私のBlogからリンクさせていただいている方々は、他シャードで活動中の方を除いて実際にUO内でお会いしたことがある方々です。
ところが、まだお一人だけ、お会いしたことのない方がいらっしゃいました。
この方は、私が初DOOMの記事を書いたときに初コメントをくださって、それ以後いろいろと教えてくださる方です。

すぐにでも御挨拶したかったのですが、ログインの時間が違うこと、私の活動エリアが限定されていることから遅れてしまっていました。

ところが、ご相談申し上げたいことがあり、たまたま某取引掲示板で取引場所が書かれているのを発見(…ていうか買おうか悩んだw)、押しかけてみることにしました。

取引時間が近づき、リコってみたら、真横に到着しました(笑

ということで、今回初めてお会いしたのはTHOMASさんです。
光栄なことに、私が声をかけるか悩んでいる間に気付いていただき、逆に声をかけていただきました。

取引が終わるのを見届けてから……

051129
THOMASさんを拉致ご招待。

ご相談申し上げた内容については企業秘密ですが、最後まで聞いてくださったTHOMASさんに感謝です。
特に私が一番最初にお伺いしたことに対しての回答、あれは感動しました^^

さらにTHOMASさんの自慢のご自宅にもお邪魔しました。
とても静かで落ち着く場所。そこで歌を歌いながらバルク作成したりもしている………らしい。

このTHOMAS家で、私は「家の掟」とやらを知らされることに!!
私にとっては……ある意味厳しい………そして………ある意味ネタになる……(笑

後日これをネタにお話ができそうです。
本当にありがとうございました!

Comment[この記事へのコメント]

 

THOMASさん>

本当にありがとうございました。

あれですね、あれは逝き仲間など心あたりを誘って逝ってこようと思います。
数枚でもカラーのSSが撮れるように頑張りますっ p(・∩・)q

  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.11.30 22:27 
  • [編集]

 

いや~本当に楽しかったです。
まさか会えると思わなかったので^^

プレゼントも気に入って頂けたようでw
レポートお待ちしております(苦笑)
  • THOMAS 
  • URL 
  • at 2005.11.30 20:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

