今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

店荒らし

昨日はログイン時間が遅めになってしまいました。

偶然見つけた腐りに居合わせて、セキュアを回収。
サイズも小さい家で、いいものがあるか分からなかったから、とりあえずゴキに積んでおき、アヴェちゃんのチェックを待つことにしました。

その後ヒメのお店を覗きに行ってみると、ちょうど補充の最中。

なんと皮剥ナイフをいただいてしまいました。
ばんざーい。

そのままいろいろとお喋りしていたら、アヴェちゃんが来て、すぐにanmitsuさんが来て、またすぐに佐伯さんがいらっしゃいました。

051126
ポーションの話をしていたときに、何やらヒメが出してきたものは……D毒。
穏やかだった店内は、一気にD毒の試飲大会へと早変わりしました。
特に逝きマニアのアヴェちゃんは、所持金が10Kしかないのにもかかわらず、勢いよくD毒を飲んでいきます。
結局、装備のおかげもあって、死なずにすみました(ほっ

ここで死んでいたら、……保険金が……!!!
(いざとなったら、ベンダーからお金を回収しますけれどね^^)

みんなでD毒回し飲み。
私も1回だけ飲んだけれど、すぐに解毒してもらいました。ありがとう^^

その後、火事をおこす者あり、水エレを召還してそれを消そうとする者あり、で店内は大荒れ。
………ヒメ、調子に乗っちゃったよ、ごめんね~~~><

こんなことをしてもOKなヒメのお店は、アンブラの東門を出てすぐ南に曲がり、進行方向左手にあります。
すぐ北には土台があって、その土台の1件東が私のお店(…と宣伝w)。
アンブラにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ~。

Comment[この記事へのコメント]

 

anmitsuさん>

anmitsuさんの本性が出てきている!?
ドキドキドキドキ…
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.11.30 22:21 
  • [編集]

 

楽しい夜でしたね!

Aveさんにも久しぶりに会えて嬉しかったです。
接し方はどんどんS化しているかもしれませんが…

またみなさんと過ごせる時間のあることを願っています。^0^ノ
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2005.11.27 20:37 
  • [編集]

 

カジさん>

この日もアヴェちゃんのログインは12時過ぎていたかな?
落ち着いてきたら、連れて行きますね~(勝手に返事

太一郎さん>

りょーかい!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.11.27 16:31 
  • [編集]

 

連絡@ブログ荒し(?)

えー、ハニーにでもよいので連絡下さい(謎
  • 太一郎 
  • URL 
  • at 2005.11.27 14:05 
  • [編集]

 

アヴェちゃん、たまには顔出してよ(笑)
御指導よろしくお願いしますm()m
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.11.27 08:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

