今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

移転お祝い

Saikiさんが引越をしたらしい。
しかも更新されていた記事でポピーが欲しいとのことだったので、花屋にあった在庫のポピーを準備して、様子を見に行ってみました。

すると、タイミングのいいことに、ちょうどいらっしゃったではないですかっ!

そこで慌てて花屋に戻ってポピーを準備して、あと乞食ランタンも1つ足してみました。
1つとは言わずもっと差し上げればよかったのだけれど、最近乞食の世界も不況でして、在庫がないんですよ^^;

でも…「乞食ランタンって知ってる?」なんてちょっと先輩っぽいでしょ?
「乞食」って言葉がビミョーですがね……
さらに言うと、物乞いでもらったものをプレゼントしちゃう自分にも笑えるけどね…。

あ、そうそう、今日はSSなしです。
本当はあるのだけれど、Saikiさん、内装に満足したら画像を掲載したい、とのことなので、それまで待とうと思います。

しばらくお話をしていたのだけれど、Saikiさんも、お友達も用事ができていなくなってしまったので、少しお店を見学してから帰りました。

今度はアヴェちゃん合流。
そこで今までのことを話して、お店を見に行こうということになりました。
そしたら、2人が戻ってきていたっ!
ということで、またまたお話させていただきました。
お話している間にも、2人は「あ、お弁当が売れてる」と喜んだり、「リコスクどこだろう~」と慌てていたり、なんだかとても微笑ましい感じ。

少なくとも、今の私とは違いますね!
「あ!ナデシコ売れてる・・・補充は今度でいいかな。あっはっは~」
 ・
 ・
 ・
あ、このお店、インビジスクロ売ってます。
大量に作っちゃったらしいので、宜しければお買物にいらしてください。

さて、あまり長居をしていてはお二人の後々の計画に支障が出てきてしまいそうなので、そろそろ狩りに行こうという話になりました。
アヴェちゃんが私よりもビンボーという大変な事態になっているので、お金をもっていて、でも死なないところで、名声もあげられたらいいよね~ということで!

デーモンテンプルに行きました。
続きはまた明日(というほど続かないけれど…)。

Comment[この記事へのコメント]

 

アヴェちゃん

復活か・・・!?
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.11.18 14:29 
  • [編集]

 

アヴェちゃん>

だねー。
補充に熱心だった。
……見習ってくだされ、店長!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.11.17 10:26 
  • [編集]

 

僕らの店より数倍補充の早いお店だった(笑

維持は大変だと思うけど頑張って欲しいね^^
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.11.16 09:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

