今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

素敵なカフェ

ヒメとセコムの話をした後、anmitsuさんのカフェに伺いました。

anmitsuさんが経営するカフェミノは、コーブにある大きなショップタウン「MinocMinoc」の1つなのですが、この「MinocMinoc」様は先月、その活動を評価され「ショップ・タウン アワード」を受賞されました。
受賞直後にはあのブリカツさんが取材に訪れたそうで、anmitsuさんのしどろもどろぶりを堪能できる記事がアップされています。

さて、その記念オブジェが設置されたそうです。
なんと、店舗前のオープンカフェ施設。

ヒメと私がお店に到着したときは既にお客さまがいらっしゃっていました。
あ、ここは「健全な」カフェなので、お酒ではなくミルクをいただきます。
ちなみにこの日はmacさんが「ホルスタインっぽい牛をあちこち探した」そうで、Minocから連れてきたそうです(ちなみにお店はCoveにあります)。

051111
牛乳をいただきながら、まったりおしゃべり。
にわとりに変身した太一郎さんを、まーごさんとanmitsuさんが武器を持って追いかける姿が印象的でした。

なぜか釣り人口が高かったらしく、釣りの話。
マジンシア港が深海じゃなくなったのはショックでしたが、教えていただいてよかった^^
さらに釣り竿の話に及び・・・
Frostwood製(詠唱可)の釣竿をanmitsuさんがTAFの染め粉で染めてみたところ、なんと色が付くではないですか!
これはいい、と一同染めブーム。
よく考えたら、Frostwoodって貴重な上に、TAFの染め粉を使っているのですから、何とも贅沢な一品なのですが、私も調子にのってLuna Lance Whiteに染めていただきました。

ものすごくオシャレで、それ以後、装備したままお散歩しています。

今、ブリタニアで話題のFrostwood製釣竿。
TAF染め粉でのカラフルな染色も可能です!
お買い求めはぜひ、カフェミノ「無印良品」ベンダーで!!
(詳細はこちら。宣伝文は見事にコピペ)

販促活動に便乗中のARIELでした。

Comment[この記事へのコメント]

 

凄いなあ、さすがだ。

おめでとうございます!!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.11.13 18:58 
  • [編集]

 

anmitsuさん>

宣伝はコピペで楽々です~。
釣りは楽しいです!
スキルがあがると、シーサーペント釣ったらどうしようかと心配が増えますが、オウムの餌も作れます!
切り身いらないのに貯めてしまう自分が悲しいです・・・。

THOMASさん>

THOMASさんが釣りあげはじめたら、あっと言う間に追いつかれてしまいそうです><
投網の調子はいかがですかー?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.11.12 21:55 
  • [編集]

 

釣り面白いですよw
最近スキル上げを真面目にしようか悩んでいます
とりあえず生産キャラ(以前の弓作成キャラ)が釣り50持ってるのでスキル上げでもやろうかなw

釣り竿はカラーの物が良いのでお店見に行ってみます^^
↑しっかりと宣伝されてますねw本当に欲しいのでw
  • THOMAS 
  • URL 
  • at 2005.11.12 00:41 
  • [編集]

 

しどろもどろなanmitsuです…><

釣竿。大々的に宣伝していただいてありがとうございます!
なんか申し訳ない気がします…^^;

こう周りに多くの釣り師さんが登場なさると
わたしもぼんやり眺めているだけにはいきませんねぇ…

あるキャラで、少しだけ習得している釣りスキル
本格的に修行してみようかな…?

などと移り気なわたしは考えております…^^;
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2005.11.12 00:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

