今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ヒメはセコム

051110
昨日、ぶら~っとお店に立ち寄ったときのこと。

ヒメが店先にぬぼーっと立っていました(ように見えました)。
ヒメは働き者で(←だからセレブ♪)、近所のヒメのお店にいるときは大抵生産キャラ(←仕事中っぽいので邪魔しないようにしてる♪)。

どうしたのかなーっと話しかけてみたところ、こんなことがあったそうな。
家で大工をしていたら(←やっぱり働き者♪)、メアに乗った人がルンビに追いかけられていたらしい。
沈静かけてやっつけて、少し先に行ったら(その人と話したんだったかな?)、野生のレプタロンとかゴキとかがいた。

…ふーん、ルンビがいたのかぁぁぁ。

……えええええ、ルンビ!?ここ、マラスだよ!?

それからしばらくして気になったヒメが見に行ったら、また何やらいたんだとか。
これはもう……あれだよね。確信犯だよね。

家の近くにはメアのティムスポットがあるらしく、時々流れてきます。
それがリコ地点に引っ掛かるので、死にかけながら、頭の中で「B皮♪」と思いながら、やっとやっつけるのに><

ルンビなんてどうしたらいいんだろ?

そうしたら、ヒメが頼もしいことを言ってくれました。
なんと、気になったときにパトロールしてくれるそうです。
ヒメは強者どもを毎日のように相手にしているので、安心です。

でも、お願いですから、放置はやめてくださいね~。

Comment[この記事へのコメント]

 

AKIちゃん>

私は拾うの専門です。
ま、お金なくったって生きていけるのがUO。
楽しければいいんだよね~?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.11.13 19:22 
  • [編集]

 

私は長い分、物持ちだけど現金はないのです~。(^^;
欲しい物あっても買えない~~(><。。
セレブというより、なにもせずボーとUO内にいるニートかも?w
  • AKI 
  • URL 
  • at 2005.11.13 14:16 
  • [編集]

 

カジさん>

でしょ~。
ペットだってリリースされたら可哀想だよね。

ヒメ>

やっぱりセレブになるだけのお仕事はしてるんだよね。
さすがだ。
寄付は図書館や博物館、動物園のほか、花屋でもどうぞ(ぉ

AKIちゃん>

AKIちゃんもセレブな予感…ふふっ♪
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.11.12 21:51 
  • [編集]

 

家でキコキコ汗水たらして大工をしていたら、たしかにセレブではないですね~。(^^;貧乏な内職職人に近い・・・事実そうだし。
AKIさん、ナイスです~。(笑)
セレブ目指して今日も働きます・・・。←そう考える事から違うし。
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2005.11.12 18:11 
  • [編集]

 

働いちゃったらセレブじゃないですよ!(><)
  • AKI 
  • URL 
  • at 2005.11.11 22:04 
  • [編集]

 

セコムより、大金持ちになってア○ムを経営したいSakuyahimeです~(笑)
邪魔じゃないですから、気軽に話かけてくださいね♪ただし・・・板を大量に持って大工やらをしているときが最近多いので、動けなくなっている事がよくあります。無視しているわけではないですよ~。(うちに来てくださっている、お客様に言っているような気が。(^^;;;)

ユニに乗ったある人が追っかけ回されていたんですが、メアをテイムしに来る人が多いあの場所に、それ以上に強力なモンスをリリースするのは・・・。リリースされた方にメアをはじめてテイムした時の、感動を忘れて欲しくないなぁと思える事件でした。(T_T)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2005.11.11 20:05 
  • [編集]

 

ルンビがいるってのは珍しい。
マラスでリリースするのはいかがなものかな・・・。


  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.11.11 16:25 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

