今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ベルサンタ

昨日、ひさしぶりに料理人キャラログイン。
ケーキを数個作りました。

UOMLから導入されたデコツールで簡単な装飾をし、メッセージ入りの本を添えて、いつもお世話になっていて、有り難いことにフレンド登録までしてくださっている皆さまの家にお届け。

051225
上のSSの4ヵ所です。
ヒメにはラッキーなことに会えたので、直渡し。
心当たりのある方はご確認くださいませ。

こちら以外にもお渡ししたい方…、SGDの方々、いつも遊びに行くお店のオーナーさん、防具の修理を快く受けてくださる方、一緒に狩りをしてくださった方、そしてこのつたないBlogを読んでくださっている方、他鯖の方…。
本当に今回はごめんなさいっ!
可能な限りで感謝の気持ちを込めてお渡ししていければ、と思います。

ということで、あと今年も残りわずか。
たっぷりUOを楽しんで、新年を迎えられるといいですね。

Comment[この記事へのコメント]

 

カジさん>

お店の方に、ありがと。
カジさんには、UO開始からお世話になっているよね。
これからもよろしくお願いしまーす。

まーごさん>

いつも気さくに、そしていろいろな場所に連れて行っていただいて感謝です。
綺麗なところ、また教えてくださいねー。
例の件、ご迷惑おかけしてますm(_ _)m

THOMASさん>

Blogでも記事にしてくださってありがとうございます。
お疲れのときに召し上がってくださいませ。

アヴェちゃん>

神棚、つくっちゃおう!
来年もよろしくねー。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.12.25 21:15 
  • [編集]

 

メリークリスマス♪
ケーキありがとうね^^

とりあえず神棚(無いけどw)に飾っておきます(笑
  • Ave 
  • URL 
  • at 2005.12.25 20:09 
  • [編集]

 

いあ~ありがとうございました
本当に嬉しかったです^^
大事にします
  • THOMAS 
  • URL 
  • at 2005.12.25 19:33 
  • [編集]

 

わぁーサンタさん来た~~(笑) ありがとおお♪
いっただっきまぁぁぁぁす(。・_・。)

 

ケーキありがと^^
食べようと思ったけどリアルで食べてお腹一杯だったので
酒場に飾らせて頂きました。

来年も頑張りまっせ~!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.12.25 13:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

