今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

おめでとう♪

水曜日は「カフェミノDAY!」。

いつものようにお店にリコってみると、macさんがお店を仕切っていらっしゃっていました。
話を伺うと、anmitsuさんが風邪(リアル)でダウンなさったとか。
とても心配です。
ゆっくり休んでくださいね。

さて、この日いらしていたのは、「まおう亭」のMaouMasterさん、「Moon Bucks Cafe」のスミレさん、そして八雲さん(フェレットと一緒)。

051215
MaonMasterさんとスミレさんは今週の17日、UO結婚式を控えているため、準備に忙しいそうです。
この日もカフェミノで挨拶文を書いていらっしゃいました。
それをこっそり拝見させていただいたのですが………
もう……「てへへ!(///ω///)!」という感じ(意味不明)。
書換防止のための赤い葉を提供させていただきました。

式まであと少し。
お忙しいかと思いますが、風邪なども流行っておりますから、体には気を付けてくださいね。
そして、最後になりましたが、anmitsuさん、お大事に。

Comment[この記事へのコメント]

 

anmitsuさん>

その後体調はいかがですか?
macさんがお店を切り盛りするのを見て、ミノミノの繋がりの強さを改めて感じました。

結婚式レポート楽しみにしてますね!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.12.18 09:34 
  • [編集]

 

また休んじゃいました…^^;
せっかく来て頂いてたのにスイマセンでした。><
でも、macさんが頑張って下さってたみたいでホッとしました。
明日は幸せそうなお二人の大事な式も控えていますし、
養生したいと思っております。

SGDさんのレシピ交換即売会も行われるんですね!
ゆっくりとは出来ないかもしれないですけど、ぜひ覗かせていただきたいと思ってます!^0^ノ
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2005.12.16 23:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

