今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

おひさしダンジョン

金曜はカジさんの酒場へ。
……この書き出しは何度目だろう??

05121001
リアル帰りが遅かったため、閉店時間ギリギリかなと心配だったのですが、BSPの新しいメンバーの方や常連さんが勢揃い。

アンブラローブってかえって目立つよね、なんて話をしていたら私も着たくなり、持ってくることに。
酒場が一気にアヤシイ雰囲気になりました。

…さて、私はどこにいたでしょう??

その後、黒閣下を倒しに行こうということで、ヒスロスに行ってきました。
05121002
メンバーは、カジさん、カルさん、クリフさん、レモヘーさん、ワタルさん、アヴェちゃん、うううぅぅう、落ちている人いたら教えてください><

ヒスロスは初めてだったし、ワタルさんはヤングだし、レモヘーさんもUO初めて間もない方なので、できる限り注意していたつもりだったけれど・・・ワタルさんを何度も死なせてしまった。ごめんね。

アヴェちゃんは大人数での狩りは久しぶりで、先陣を切ってモンスと闘っていました。
カルさんは先輩らしくレモヘーさんとワタルさんを案内したり、アドバイスしたり。
さりげない気遣いが素晴らしいと思いました。

05121003
さてこのカルさん、先日はデスパで青鉱石が掘れる場所を見つけたそうなのですが、今回もヒスロスダンジョン内で発見です。
(SSはセリフと青鉱石を合成してあります…って見れば分かるねw)

でも・・・ここで掘るにはかなりの勇気と戦闘能力と…そしてネタになる覚悟が必要かと思われます。
我こそは、と思う方、ぜひ探してみてください。

05121004
ダンジョンも一通り終わったところで、BSPのGHに戻って、今度は「スパー」というのをしました。
BSPの現役メンバーの方々とOBアヴェちゃんの戦い。
HPのバーを出していると、はらはらどきどきの連続。もうダメかなと思った瞬間、回復が入れば「おぉお」と思うし、HPが一気に減るようなダメを受ければ「イタイッ」と思うし。
カジさんとアヴェちゃんの対戦というのもありましたよ。

やがて夜も遅くなってきたので、先に失礼させていただきました。
楽しい時間をありがとうございました。

Comment[この記事へのコメント]

 

カジさん>

人数が多かったから、私はいつも以上に無茶しない方向で何もしていなかったような(汗

あの「戻されちゃう廊下」みたいなのは、どこか他でも経験した気が・・・イルのどこかかな?

すぱーするより、ヤジ飛ばすほうが好きなんだけれど…ダメですか?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2005.12.13 22:39 
  • [編集]

 

お疲れ!
ヒスロスでは、人数が人数だけあって
あっという間に敵が沈んでたね~。

アヴェちゃんのスパーリング、
見ててやっぱドキドキしたんだ?(笑)

今度またやる時はベルちゃんも参加だね!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2005.12.12 12:34 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

