今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

釣りGMになりましたー♪

06011401
もう何度も何度もネタにしてきたので、申し訳ない気分ですが…。

ついに釣りGMになりましたーっ!!
ここ数日は釣りGMが至上課題でして、トレハンでの反省なんてなんのその(マクロは組みました)、幽霊ローブ着用のまま、裸足のままで釣りをあげていたんです。

そしてそれを友人数名に告げると……言い方は違うけれど
「よしっ、お祝いにリヴァイアサン行こう!」

ふむふむ、釣りGMのお祝いはイカ(mikariさん、おめでとうございます)がツウなのですね。

ちなみに……
06011402
前日GGSで99.9になったときはWhite Pearlが釣れたんです。

これで4個めー。
「Pendant of the Magi」を作るのにはあと1つとなりましたっ。
あぁ、これって「eye of the travesty」が必要なんだよね…
だいぶ値下がりしたとはいえ、まだまだ高い代物ですねぇ。
どこかに落ちていないかなあ…(笑

Comment[この記事へのコメント]

 

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
“ツボ”ですか・・・。(笑)
UOでは、1に「マッタリ」、2に「マッタリ」っていう感じで、
キャラクターの戦闘スキルも、中の人のプレイヤーとしてのスキルも
全くと言っていいほど、上がっておりません。(汗)
そんな私ですが、楽しんでくださっている方がいらっしゃる
というのが唯一の救いです・・・。

  • Vicki 
  • URL 
  • at 2006.01.16 03:48 
  • [編集]

 

THOMASさん>

うはぁ、セレブなのですね♪

記事拝見していて…紫鳥を見てみたいなーと思いました。

Vickiさん>

ご来店ありがとうございました。
コメント拝見しておりまして、とても嬉しかったです。
記事のことは勿論問題ないです。
Vickiさんの日記はほのぼのとしていて、毎回ツボなのでどんな内容になるのかとても楽しみです。

リンクも貼って頂けると嬉しいです。
というか、こちらからお願いしようかと思っていました^^

これからも宜しくお願いしまーす(*^_^*)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.01.15 08:34 
  • [編集]

 

どうもお久しぶりです。
中の人が左利き、LEFTでございます。
本文の内容とは関係ないのですが・・・(汗)
先日、別キャラのヴィッキーのほうで、お店に訪問させて
いただきました。
それでなんですが、ちょっと自分のほうのブログにBelleさんの
お店のことが記載されてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ、リンクも貼りたいと思っています。
ご迷惑でなければ、お返事お待ちしております。
では、失礼いたしました。
  • Vicki 
  • URL 
  • at 2006.01.15 04:00 
  • [編集]

 

目はGM記念に私が差し上げましょうか?
結果買ってからですが^^
  • THOMAS 
  • URL 
  • at 2006.01.15 00:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

