今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

up/downゲーム

フリーオークションの後は、up/downゲームです。

このゲーム、ルールは簡単ながらかなり熱くなってしまうゲームです。
まずサイコロを振って一回目の数字が出ます。
この数字を見て、次に出る数字がこれよりも大きいと思ったら北側へ、小さいと思ったら南側へ。

これを繰り返します。
同じ数字が出たときは振り直し。

06020701
今回の優勝者には「忍者犬召還クリスタル」なるものがプレゼントされます。

フリーオークションから続いているので、参加者は多数。
なんだかよく分からないけれど、がんばるぞー!

06020702
ということで、SS忘れるほど熱中していたわけなんですが(笑)、参加者のお一人が見本ということで、持ってきてくださったようです。
これがなんと、私になりました。

その前にはGOROさんのところにいたベンダーさん(もちろん骨装備!)になったり、楽しんでいたのですが、自分になってしまうと微妙です…。
でも、「次は何になる」と占ってもらったりしました。
これが結構いい調子だったな。

06020703
このBelleは本人同様落着きのない人でした。

なんか怪しげな動きをするんです。
くねくね~って。
紛れもなく自分の姿なのですが、これには大笑い。
ものすごく「忍者犬召還クリスタル」というものが欲しくなりました。

ところがこの後、予想が外れてしまいました><
うぅー残念。

最近ミノミノイベントでご一緒させていただいているイルカちゃんが決勝戦まで頑張っていたので応援していましたが、健闘及ばず2位に。

忍者犬召還クリスタル争奪戦は終わったのですが、太っ腹なGOROさん、今度は後ろにあったプリズム水晶のオブジェとドレッドきのこの計3点を3名に1つずつプレゼントするとのこと!
勝負の女神さまが今度はほほえんでくれました!
3人の中に残ることができたので、プリズム水晶のオブジェをいただいてきましたっ!
(何となく毎回頂きっぱなしですみません…T T)

06020704
そして最後は記念撮影~♪

GOROさんが経営するお店「Mana`SHOP」さまはサイト開設1周年を迎えられたそうです。
おめでとうございますっ!
サクラシャード名物イベントの1つ、フリーオークション&サイコロゲーム。
本当に楽しいので、みなさまも是非御参加ください。

ありがとうございました。

Comment[この記事へのコメント]

 

セイルさん>

えぇっ、夢の世界入っていたんですか!?
あ、だからのづt(以下略…)を………。

サイコロ修行、頑張ります。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.02.10 19:30 
  • [編集]

 

イベントレポお疲れさまですー。
途中夢の世界に行ってたので(自爆)こんなこともあったんだなといろいろ楽しませていただきました^^
さいころ、参加したの初めてだったんだけど、残って良かったー。ベルちゃんの運を吸い上げた感じだね!(ひー
なかなか会えないけど、またあったらあそんでやってください^^
  • セイル 
  • URL 
  • at 2006.02.10 00:03 
  • [編集]

 

GOROさん>

いつも楽しませていただいています。
宣伝次第で価格があがっていくオークションも面白いし、リアル運が絡むサイコロゲームはPCの前でハラハラドキドキの連続です。
イベントの開催は大変でしょうけれど、無理しない範囲で企画していってくださいね。
お手伝いできることがあれば、お声掛けください。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.02.08 22:54 
  • [編集]

 

大作のレポートを有難うございました。次回もまた、遊びにきてね~^^/*
  • GORO 
  • URL 
  • at 2006.02.08 22:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

