今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

プチ復帰しました^^

ご無沙汰しておりまーす。

昨日、プチ復帰いたしました。
まだちょっと忙しい日々が続くので、お店の補充メインで頑張ろうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

ということで!
昨日、「わーい♪」という嬉しい気持ちと懐かしい気持ちでログイン。

ところが…バックパックの中身が分からない!
緊急用に家への直ルーンとお店への直ルーンを持ち歩いているのですが、何か別のルーンが入っているし。
行ってみたらガーゴがいただけだったし。

お店の補充に行ってベンダーをクリックしたり、
エスコートクエストをしようとしたり、
インビジしたり、
そんなことをするたびに窓?みたいなのが出るし。

家の中のどこに何があるのかを忘れてしまったし(;´Д`A ```

土エレの土を集めようとシェイムに言ったら、つっちーに殴られるし。
つっちー、歩くスピードが速くなった?

たった1ヶ月ログインしなかっただけなのに、早くも浦島太郎さんの気持ちになっています。

そうそう、お店!
「お花の売れるお店」のように欠品が相次いでおります。
1ヶ月補充さぼっちゃっただけなんだけれど…。
少しずつ補充していきますので、お待ちください。

で、お店でこそこそ補充していたら、ヒメに会えました♪

060514hime


ヒメはローブの色も明るくなって、装備も少し変えたとか。
DOOMで作ってしまった穴を埋めるとかで、どこかへと出かけていきました。
ちょっとの時間だったけれど、ひさしぶりにお話しできて楽しかったです。

発見したら声かけてくださいねー。
これからもよろしくお願いいたします。('-'*)♪

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

anmitsuさん>

サイト開設1年おめでとうございます。
anmitsuさんと初めてお会いした日からもう少しで1年ということなんですね^^
カフェの経営は大変でしょうけれど、これからも憩いの場として頑張ってくださいね。
Blogの方も無理なさらない程度にまったーりと続けてください。

…ってここに書いても大丈夫なのか!?

これからもよろしくお願いいたします。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.05.17 17:40 
  • [編集]

おかえりなさい! 

Belleさんが戻って来られる日をずっと待ち望んでおりました!
「プチ」な復帰ということですが、
これを期に、少しずつでもBritanniaで過ごされる時間が増えることを期待しています。

またお会いできる日を楽しみにしていますね!^0^ノ
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2006.05.16 22:36 
  • [編集]

コメントありがとう 

カジさん>

画像の加工、めんど…あ、いやいや、そうじゃなくて(笑
カジさんの投稿活動の画像の方が大変そうだよ。
金曜、顔出せそうだったらこっそりいきますねー。

Neroさん>

ひさしぶり!
一番乗りできなくて残念!
そしてギルマスに負けてしまったあたりがさすがです。
また遊んでくださいねー。

ヒメ>

PCの前で「おぉぉぉぉぉ~♪!」なんて嬉しいことを言ってくれるわ…。
゜゜(´□`。)°゜。
ご近所なので、一番に発見させるかなーってちょっぴり期待していました。
だって…ヘイブンで誰にも会わなかったんだもの。
またおしゃべりしよーね!

Vickiさん>

Vickiさんと私だとMLボス倒しても、むしろネタになるだけなのですね…。
よし、こうなったらやってやる!
その前に…ボロPCを何とかするのと、勇者さまに鍛えてもらわねば…。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.05.16 11:33 
  • [編集]

プチ復帰!いぇい! 

お久しぶりでございます。
私もギルドメンバーなどから、すっかりレアキャラ扱いされるようになってしまいました・・・。
それでも、細々とブログのほうも更新しています。
いつも私のブログは“マッタリ”ネタばかりなので、Belle さんが本格復帰した際には、一緒に「MLボス倒しました!」みたなネタを2人で作ったりできないですかね?(笑)
  • Vicki 
  • URL 
  • at 2006.05.16 00:53 
  • [編集]

昨晩はありがとうございました~。ヽ(^o^)丿 

たまたま家にいたときに、姿を見て「おぉぉぉぉぉ~♪!」とPCの前で言ってしまいました。(笑)
まだ忙しそうではありますが、ぼちぼち楽しんでくださいねー。(^^)
またお暇な時にはお話してください。

私もぼちぼち頑張ってお金持ちになるねー。(おいおいw)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.05.15 21:37 
  • [編集]

うが 

BSPのBBS見た後
一番に書き込もうと思って飛んできたのに
先を越された~
悔しすぎる・・・w

何はともあれプチ復帰おめでとうございます
またどっか行こうぜぃ(´∀` )



  • Nero 
  • URL 
  • at 2006.05.15 17:52 
  • [編集]

久しぶりだと 

画像の加工もめんどくさいやろ~!?

え・・・お前みたいにものぐさじゃねえって?
こりゃ失礼!

また会った時はよろしく~!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2006.05.15 17:35 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

