今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

楽しいカフェの時間

先ほどまで天気もよく暑いくらいだったのに、急な土砂降りで外に出られなくなりました…。

今日の午前中はお店のホームページのリニューアルをしていました。
「無料」に惹かれてジオで作っていますが、広告が…広告がぁ~!!
そんなにアクセスないようですから、放っておきますか…(涙。

さて水曜日、anmitsuさんのカフェミノに行ってまいりました。
先日ヒメと話した折り、「心配していましたよ~」とのことでしたし。
それにカフェミノさんはお店&Blogが一周年を迎えられた、とのことでしたので、お祝いに…。

お店に到着したときは既にたくさんのお客さまでいっぱい。
変な窓の消し方を教えていただいたり、これから夏になるというのに雪玉を投げ合ったり、賑やかな時間を過ごしました。

やがて夜になった、とのこと。
Belleは装備で3ヵ所ほどナイトサイトがあるので、それを外してみました。
先ほどの青空のもととは違う、幻想的な雰囲気。
060520cafe01

…なのかどうかはビミョーですけど(笑
お隣の顔も見えなくなってしまっては大変なので、火エレを召還してanmitsuさんにフォローするよう命令していました。
anmitsuさんはanmitsuさんで、ニワトリに変身して逃げ回ったり。
まおうさんによれば、こういうことは酒場ではあんまり許されないとのことでしたが、気ままに過ごせる雰囲気というのが人気の理由なのかなーと思います。

そうそう、お客さんの一人がYamandonキラー99%のタリスマンをanmitsuさんに差し上げていました。
anmitsuさんの別キャラはYamandonに挑戦し続ける戦士さま。
この驚異的な数字のタリスマンがいらなくなったのは…
060520cafe02

これが手に入ったから、なんだそうです。
しかもオーナー付き!
ここだけの話ですが、anmitsuさんはオーナー名をどうにかして消そうとしていました。
Yamandon、倒せるようになるといいですね^^

今日はコンパニオンフェア。
PCがボロボロなので、初めのほうだけ参加できればいいなーと思っています。
来週はUO人生初めてのイベントに参加できそうなので、そちらの準備をしなければ…。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

ヒメ>

HPは手抜きリニューアルです。(*'-'*)
以前のもののソースをコピペしまくりました!
ヒメのお店がリンクされていないのはそのせいなのです。

ハッΣ(゜ロ゜〃)

追加しなきゃ…。

anmitsuさん>

お祝いがMLボスって……
お店でボス素材が届くのを待っているだけではダメですか……?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.05.22 13:38 
  • [編集]

嬉しかったです。 

先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。^^

また改めてゆっくりお話しできる機会などもいただけたらと思います。
あと、Belleさんの復帰祝いでMLボスなどもご一緒しましょう!
  • anmitsu 
  • URL 
  • at 2006.05.21 23:30 
  • [編集]

HPのリニューアル♪ 

ずいぶん本格的に変更をされたのですね。
かなりご苦労されたのではっ!
ご苦労様でしたー♪(^^)

無料なのはいいですが、広告がうっとうしいですよねぇ・・・。
あっ!ブログを借りているFC2で作られてはいかがですか?
広告目立ちませんしぃ。(^^)
でもBelleさんが引越しのお知らせをするのが大変かもですが。あうあう。
ゆっくり楽しみながらいきましょ~♪
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.05.21 21:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

