今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

昨日のエントリーのラストに書いた「楽しみ」は幻でした。

いろいろあり、UOを続ける気分になれず即ログアウト。
その後、ここ数日間の私って何だったんだろうとか、私って馬鹿だなぁとか、色々な悲しさ、やり切れなさ、むなしさが次から次へと出てきて落ち込んでいます。

UOは確かにゲームだけれど、MMOである以上、UOを通して出会う相手は生身の人間。
だからこそ余計発言に気を使ったり、気配りが必要になったりするんだと思います。
昨夜私が経験したことは、私でさえ立ち直るのに時間がかかりそうなくらい精神的なダメージを与えられたものだったけれど、UO内での行動を見直すいい機会になったのかもしれない。

ただ…しばらくは……きついかな。

P.S 一緒に探し回ってくださったお二人さま、貴重な時間を割いてくださりありがとうございました。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

2006年05月23日 22時07分の方>

ありがとうございます。
別件でお話がありますので、よろしくです。

2006年05月24日 01時10分の方>

ありがとうございます。
これからもまったーり遊びますです。

2006年05月24日 01時44分の方>

初コメントありがとうございます。
一言一言が本当にうれしかったです。
また遊んでくださいね。

2006年05月24日 06時32分の方>

ありがとうございます。
何から何までおっしゃる通りで…。
これからも相変わらずこのままでいくと思います。
P.S 「そこ」にはいません…w

まーごさん>

本当にご迷惑おかけしました。
その上、お花いただいたり、染めていただいたり、話聞いていただいたり……
でもうれしかったとです。
これからも構ってやってくださいませ。('-'*)♪

2006年05月24日 20時34分の方>

私も同じように思っていたので、嬉しいです!
夏にPC買い換えるから、そしたら冒険しようぜぃ!
(PC換えても変わらないと思うけれど…)

……非公開の方、判別可能でしょうか………?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.05.25 11:53 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.05.24 20:34 
  • [編集]

気にすんなって♪ 

まぁいろいろ変な人いるけどー元気だして~(はぁと)
あゆイレギュラーのウロウロ散歩もUOの楽しさだよん

ところで管理人のみ閲覧。。。気になるわぁ(爆)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.05.24 06:32 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.05.24 01:44 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.05.24 01:10 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2006.05.23 22:07 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

