今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

観劇「赤ずきん」(その4)

観劇「赤ずきん」(その1)はこちらです(~説明まで)。
観劇「赤ずきん」(その2)はこちらです(~開演直前まで)。
観劇「赤ずきん」(その3)はこちらです(~森へ出かける前まで)


舞台は森の中。

ROBEさんによる設営が始まります。

「ギギギ」
「君のA・Iは信じてる♪」
「天気よほ~うくらいにねっ」
「またねと~」
「手をふ~る きぃ~みぃ」
「ミラ~で おっくる」
「BOKU!」
060603tirol01

設営完了。
狼登場。ちなみにウサギさんはエキストラの方だったようです。
060603tirol02

赤ずきん「う~ん、森はとってもいいにおい♪」
森の狼「やぁ赤頭巾ちゃん♪こんにちわ♪」
赤ずきん「あら?こんにちはっ!あなたはだあれ?」
060603tirol03

少し言葉遣いのおかしな狼さんのようです。
どこに行くところなのかを探る狼。
赤ずきん「えっとね、おばあさんのおうちにおこづか…お見舞いに行くのよ」
思わず本音をもらす赤ずきん。
すかさず狼も
060603tirol04

慌てて取り繕うとする赤ずきん。
狼さんは赤ずきんを騙そうと、時間稼ぎを謀ります。
狼「この綺麗な森を、何も見ずに通りすぎていくの!?」
060603tirol05

そう、観客である私たちは森を演じているのです。
赤ずきん「ほんとだ~、よくみたらキレイなものがいっぱいあるね!!」
赤ずきん「白モフモフで和風ランチなものも生えてるわ」
上の画像の前列、白い方のことらしい。

狼「それを、見逃して歩いていたんでは、劇団チロルの星になれないわよ!」
060603tirol06

星になりたい赤ずきん。
狼は見事赤ずきんを言いくるめた後、おばあちゃんの家の場所を聞き出します。
060603tirol07

そしてすっかり聞き出した後に
060603tirol08

何のヘルプが入ったんでしょう!?
そして赤ずきんが森の景色に気をとられている間に
060603tirol09

おばあちゃんの家へと向かいました。

また次回~。キーワードは「オレオレ詐欺!?」。

追記
先日書いた「当選者(パンフレットに「当たり」と書いてある方がいらっしゃったという記事)」2名のうちお一方のBlogを発見いたしました。
リアルでの話題を取り入れたオシャレなプレゼントです。記事はこちらをどうぞ。
ちなみに私、リアルで昨日ゲットいたしました(笑

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

