今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

中間報告(書写その2)

観劇「赤ずきん」の感想は夜にアップ予定です。

「アンデッド特効」と「悪魔特効」スペルブックを持ってDOOMに行こう計画。

今、スクロール約1,600本消費しました。
特効は、先日の記事に加えて「ドラゴン」と「オフディアン」と「テラサン」。

そして!
060605book

初めての上位特効?出来ましたー。
まったーり頑張ります!

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

URAさん>

なるほどー。
なんだかカリカリ作るのが楽しみになってきました。
2冊目が出来たら(っていつになるのやら…)、売ることも考えよう。
またいろいろ教えてくださいね。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.06.09 21:07 
  • [編集]

上位SBおめでと~ 

ついにですな!レジがついてるんで、BBSだと相場より少し高く売れるのでは?
マナ回復や魔法ダメ、マナコストなんかだとさらにUPです。参考まで。
  • URA 
  • URL 
  • at 2006.06.09 09:23 
  • [編集]

コメントありがとう。 

アスカの魔法使いさん>

なるほどー。
結構使い道ありそうですね。
ちょうどさくらBBSで買いが出ていたんですね。
ちょっと目がくらくらしました(〃∇〃)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.06.08 12:58 
  • [編集]

爬虫類特攻は… 

ドラゴン系、ヘビ系、オフディアン系、リザードマン、ヤマンドンに効くんじゃないかと。

反特攻が現在有効に戻っているのですが、スペルブックは反特攻が無効になってる時代にできたので動きがどうなってるか…
武器などと同じように正常に反特攻が有効だと、倍ダメージも受けるので注意しましょう!
  • アスカの魔法使い 
  • URL 
  • at 2006.06.06 18:19 
  • [編集]

コメントありがとう。 

アスカの魔法使いさん>

誰かと思ったら…(笑
相変わらず派閥税率がよく分からず、どこに買いに行くのか分からず…なので、ヘイブンの魔法屋で買っています。
あと以前買いだめしたものがあって、それを使っています。
1日200本ですし。
(ちなみにペンは以前銀行前で大量に拾いました)

一気に作ってから確認するのが楽しいです。
爬虫類特効って、ドラゴンに使えますよね…?

これからも頑張りまーす。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.06.06 16:24 
  • [編集]

おめでとー? 

おーーーー
上位特攻でましたねーー!!
爬虫類特攻…… 600K?(笑

しかしまぁ、派閥税率高い時だけにブランクスクロールを集めるだけでも大変なのでは?
がんばってカリカリやってくださいね!
  • アスカの魔法使い 
  • URL 
  • at 2006.06.06 00:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

