今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第2回ウォーロード決定戦

昨日は、ギルドBSPさまのところで、ウォーロードを決める大会があると伺っていたので、見学に行ってきました。

060617bsp01

まずは開会式を行い…

1回戦は、最近復帰したマイスタさんと、新興勢力?レボさん。
060617bsp02

マイスタさんは現ウォーロード。だけれど最近復帰したばかり。
レボさんは不調戦士なので、スキル的には200ほどのハンデがあるとのこと。
互いにハンデを背負いながら、手に汗握る試合展開。
激戦を制したのは、マイスタさん。

2回戦は、引き続きマイスタさんと、タイマン大好きヘンタイさん。
060617bsp03

武器も「戦闘するぜぃ!」みたいな重そうなものでした。
1回戦と同じように、かなり長時間の対戦になり、ふと気が付くと2人ともキラキラしてる!
060617bsp04

そこで対戦中にもかかわらず、疑問を口にしてみると…
060617bsp05

「光りたい年頃」って……○ラさんも通ってきた道なのでしょうか?

第2回戦はヘンタイさんの勝利。

ここで閉会式を執り行ってしまいそうになりますが、「ヘンタイさんとレボさんの試合は~?」というリクエストに応えて(応えるのは2人だけれど…)、第3回戦。

「一撃でもあてられればいいっすよ」なんて謙虚な発言をしていたけれど、それとは裏腹にレボさんが粘る、粘る…。
休憩なしで長時間の試合をすることになってしまったヘンタイさんは
060617bsp06

発狂してました。

そんなこんなで第3回戦はヘンタイさんの勝利。

ということで、BSPの2代目ウォーロードはヘンタイさんに決定しました。
060617bsp07

ウォーロードの証のドラスレ。
ウォーロードの地位を有するものが所持することができるそうです。
特に権限はないそうですが、メンバータイトルのところにウォーロードという名称が加えられます。

みなさん、お疲れさまでした。

そのほか印象的だったこと。
ヘンタイさんはやっぱりサスペンダーを付けているように見えます…
あと…マイスタさんが最後に焦げちゃったのはどうしてなんでしょう…?

ということで!
ひさびさに戦士でお出かけしてきました。
060617lily

デスパにて初OL退治!
これからも頑張りまーす。

P.S.弓矢をくださると言ってくださった方へ…頂きに伺います。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

まーごさん>

大量の弓矢、ありがとうございました。
とりあえず「頑張れGM」。
達成できたら、弓キャラで遊びに行きましょう~。

カジさん>

こあやです。
かわいいでしょw
なでたり、殴ったり、可愛がってください^^
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.06.21 15:05 
  • [編集]

お 

ブログペットですか。
こっちはコンテンツを増設するために
お別れになりそうです・・・。
  • カジ 
  • URL 
  • at 2006.06.20 23:56 
  • [編集]

矢あげるってば(笑) 

どんどん増えてるぞー(爆) 勝手にテイクアウトしてくださーい

コメントありがとう。 

ヘンタイさん>

先日はお疲れ様でした。
毎日コツコツと修行してきた成果が発揮されたんですね。
すごかったです。本当に。

戦士キャラはメイジより弱々なので、蘇生必須ですよん。
包帯の巻き方も分からないのに…。

カジさん>

本当にみんな強くなったよね!
動きが違うーとため息ものでした。

1回戦の勝者はマイスタさんだったね><
レボさんが「ロード落ちしなかった」と喜んでいたのを思い出しました。
指摘ありがとう。

次回はナデシコちゃん参戦か!?
と密かに期待しております…。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.06.19 21:07 
  • [編集]

えー 

 いじめてないよ!

ベルちゃん、観戦どうもありがとう。
ベルちゃん自身、マイスタ・変態・レボの
加入当時からの様子を見てると思うので
成長した彼らの戦いには驚かされたんじゃないかな?

また次回も機会あれば見に来てね^^

追記:ちなみに1戦目勝ったのはマイスタさんだよ~!

あとマイスタさんが燃えたってのはFB武器でも使ってたのかもね、変態さんが。
そんな変態さんは、姿もまんまスーパーマリオってわけだね(笑)
  • カジ 
  • URL 
  • at 2006.06.17 23:40 
  • [編集]

 

長時間の観戦お疲れ様でした。
基本的にスパーは苦手(ヘタレ)ということもあるので
まさか勝てるとは思ってなかったです。
きっとマグレの神様が舞い降りたのでしょうw
それと参加賞!?のランタンありがとう

あの後BSPのイジメっ子が戦士キャラで登場して
あっさり天狗の鼻を折られました(笑
でもとりあえず次月の防衛戦、頑張りますよぉ

ついしん・
お、OLやっつけたんですね。
オメデトウ(´∀` )
今度戦士キャラで遊びましょう。強いとこ見せてね!!
それと、サスペンダーに見えるじゃなくて、あれは
[太字]サスペンダーなんです![/太字]

  • ヘンタイ 
  • URL 
  • at 2006.06.17 17:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

