今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

さくらまーけっと

昨日は、笠教さまの主催で「さくらまーけっと」が開催されました。

21時からの開催だったのですが…てっきり22時からと思い込んでいて、1時間遅刻><

060625market01

特設ステージでは、先日サッカー観戦でご一緒させていただいたBennuさんがラジオの公開放送をしていた模様。
…ちょっと出遅れちゃったのと、どういうものなのか分からなくて、聞けなかったのですが…(Bennuさんによる日記はこちら

そこから少し移動したところで、BSPのレボさんとナデシコちゃんが出店していました。
060625market02

タリスマンとMAFの販売をしていました。
500gp均一だったかな…?
ヤマンドンプロテクトのついたタリスマンだけはBBS相場価格で販売していたようですが…売れたのでしょうか…?

藍さんともお会いしました!
ちょっとご無沙汰してしまっていたので、嬉しかったです!

その後ブリ城内にある出張酒場へとお邪魔してきました。
そこでまったり太一郎さんとお話していたら、セイルさんもいらっしゃって、先ほどお会いした藍さんも合流。

引き続きまったりお喋りしていたら、以前お会いして、その後お花をお買いあげいただいたミミさんにお会いしました!
ミミさんは前に倒れたり、後ろに倒れたり、面白い動きを連発。
060625market03

(私がUOA入れたのは…こういうのをやりたかったからだったはず…)

それを見て楽しんでいると、突如バシネット軍団が現われました!
060625market04

バシネットと武器を変えて、忍術スキルで分身して…を繰り返しているのだと思うのですが、「忍術とはエンターテイメントなり!」とおっしゃっていて、妙に共感してしまいました(笑

セイルさんは惚れまくっていましたし、太一郎さんも感心していました。

酒場でそんなことをしているうちに閉会式のお時間に。

060625market05

さくらまーけっとが復活して2回目。
まだまだ以前のような活気には戻っていないのかもしれませんが、少しずつでも以前のような賑わいを取り戻せるといいなぁと思います。
そのためには、頑張って参加せねば!

笠教のみなさま、お疲れさまでした!

追記;
中断しまくっている「赤ずきん」はあと2回くらいの予定。…今週中には…(2度目)
さくらまーけっとは今回も出店しませんでした。次回資源取扱で少し出るかも~。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

