今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

バトン

少し前にTHOMASさんからバトンが回ってきたので、ちょっと考えてみました。

つまらなそうですが、興味のある方はどうぞ。

1.回す人を最初に書いておく(5人)

  えっと……5人………(/TДT)/
  きっと一緒にバトンを受けた八雲さんが回してくれると思いますので…

  隣人ヒメ、お願いします。
 (忙しそうなのでパスしてもNPです)


2.お名前は?

  Belleです。

3.おいくつですか?

  2ちゃいv(嘘
 
4.ご職業は?

  見習いバードメイジ

5.ご趣味は?

  リアルだよね…?

 ◇音楽
   演奏・観賞ともに。
   学生時代はオーケストラに入っていました。
   演奏できる楽器は2種類。
   観賞はクラシック。固くてゴメンナサイ。ヾ(^-^;)
 ◇ミュージカル観賞
   劇団四季が大好きです。
   UO内のお店はミュージカル「CATS」を元にしたもの。
   ベンダーさんの名前も登場する猫の名前で統一してあります。
 ◇読書
   遅読派ですが…
   私が書いた書評が掲載されている書籍があったり。
   おすすめの本があったら、教えてください。

6.好きな異性のタイプは?

   何事にも一生懸命取り組む人。
   結果がどうであっても、その姿勢が素晴らしいと思います。

7.特技は?

 ◇UO   
   たまに行くダンジョンで、さっくり逝くこと。
   UOじゃないけれど、
   「スーパーマリオ」もスタート後2秒くらいで一度は死亡。
   (あの変な敵…いつも踏めない、飛べない…)
 ◇リアル
   うーん…5と関連して、「音の聞き取り」…?
   デパートとかコンビニとか、通りかかったパチンコ屋さんとか、
   電車で隣にいるお兄さんのイヤホンから流れてくる音とか、
   そういうものをドレミで聞き取れる…のは特技?

8.資格、何か持ってますか?

  車の免許。世の中のために運転はしません!

9.悩みが何かありますか?

  レアホワイトの種が出来ないこと。今年に入って1度も…(涙

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 ◇好き
   麺類、ベーグル、フルーツ(マンゴー最高!)、お豆腐、お芋系、
   チョコレートとか。
 ◇嫌い
   チーズ………UO内で見かけたら捨てます。
   以前は丼物に入っているタマネギを1つ1つ取り除くくらいの野菜嫌いでした。

11.貴方が愛する人へ一言

  いつもありがとう。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介してください。

 ◇ヒメ
  曰く付きの土地を浄化するために引っ越してきたお友達。
  (…本当は偶然)
  DOOMに籠もったり、こわーいダンジョンに行ったり活動広し。
  時々「拾った」花を持ってきてくれて、大助かり~。

つまらない内容でごめんなさい。m( __ __ )m

興味のある方は、バトン拾ってやってください。
Blog等の公開場所をお持ちでない方は、コメント欄を使ってやってください。
もちろん、特定の質問への回答でもOKです!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

カジさん>

えええぇ!!! ( ・_・;)
てつはうですか!?
そのほうが大変そう…。

音取りで便利なのは…気になるCMの曲を再現できることかな?
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.02 19:33 
  • [編集]

特技って 

これ「絶対音感」でしょ!?凄い凄い。
英才教育で身に付けるって聞いたよ~!

そんな自分の特技は・・・
てっぽう?(笑)
英才教育のカケラもございません(笑)
  • カジ 
  • URL 
  • at 2006.07.01 08:27 
  • [編集]

コメントありがとう。 

ヒメ>

期待に応えて、八雲さんルートで回っていきそう!
忙しいと思うので、時間のあるときに。
スルーしてもいいからね~。

THOMASさん>

OLの次がMLBOSS?
しかもソロ!?
えーっと、MLBOSSってどこですか・・・・(笑
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.06.30 20:20 
  • [編集]

つまらなくないですよ~~ 

全然つまらなくないですよ~~^^
これでBelleさんに一歩近づいた・・・・w

OL退治の次はMLBOSSソロですねぇw
  • THOMAS 
  • URL 
  • at 2006.06.30 07:25 
  • [編集]

え゛ーーーーー(^^;;; 

ば、ばとん・・・(^^;
誰にも送れる人がいませんよーぉ。(涙)
止まるの覚悟でなら受け取りますが・・・。(笑)

・・・八雲さんは顔が広いですから、そちらに流れは任せるということに致しましょう。w
では考えて見ます~(^^;

(動揺して顔文字だらけです・・・)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.06.28 21:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

