今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

週末は…

先週末はお店の方での活動が多くなりました。

まずは…お花の受け渡し!
ご希望の数には遠く及ばなかったのですが(涙)、何とか3分の1ほどお渡しすることができました。
ご自宅の内装にお使いになるとのこと。
また1件、育てたお花が飾られることになりました…。

そしてそのお礼に、とのことで頂いてしまったものが、
060704shop01

これ。
何でも内装用のアイテムを自力ゲットするためにシーフをお作りになったそうで、お店にいらっしゃる前に獲得されたものなんだそうです。
初めは恐縮して受け取れずにいたのですが、右手が素直でボチッとクリックしてしまいました…。
ありがとうございました。

そして最近はじめたのが種クエ。
レアピンク狙いで頑張っていますが、最近はファイアレッドも頂いています。
いつものようにジェロームのお兄さんにレアピンクをお願いしていますが、
060704shop02

どうも最近はアクアばっかり(涙
060704shop03

また巣を走らなければ………

私のお店はこんな調子ですが、ブリタニアでは、つい先日「第11回ショップ・タウン アワード」が発表されたそうです。
(長い前振りでごめんなさい…)
栄えあるアワードを受賞したのは、前々回前回に引き続き「MinocMinoc」様!
言わずと知れたCoveにある一大ショッピングモールですね^^
詳細はanmitsuさんのブログの記事に紹介されていますが、最近3号店を改装なさったそうです。
こちらの内装、本当に凝っていて、勉強させていただくところばかりです。
最近、私も弓関係を探しにお伺いすることが多いです。

ミノミノの皆さま、本当におめでとうございますっ!

そして今回は「敢闘賞」も発表されました。
それがURAさんが経営する「*SEA BREEZE*」さまと「Club Smoky Medicine BAR」さまです(2店舗ともSakuraです!)。
「まったり愛情を込めて生産」が合言葉のURAさん、運営されているHPでは「航海日誌」が面白い!(応援してます)
これからの精力的な活動、期待しています!

「Club Smoky Medicine BAR」さまはアンブラにある酒場。
以前、何か「セール」しているときに通りかかりまして(笑)、購入した記憶とともにルーンが残っています。
今度お伺いしてみようかな。

本当にみなさま、おめでとうございました。
みなさまの足下にも及ばない私ですが、
これからも私なりに精一杯お花を育てていきますので、よろしくお願いいたします。

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

URAさん>

おぉぉ、内装ほぼ完成ですか。
先日拝見しにいったのですが、またこっそりと見学に行かせていただきますね!

URAさんの今回の受賞は、個人経営のお店に夢と希望(オーバーかなぁ?)を与えたものだと思っています。
私のところは、まだまだまだまだです。
お花屋さんで素敵なところは他にもたくさんあるし…

でも、これからも頑張りますよ。
まったーりいきましょう!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.07 11:16 
  • [編集]

お祝いの言葉のお返し 

belleさんちの花のおかげで内装もほぼ済んだ感じです。アクアの椰子を利用させてもらいました。
これからもまったり運営していきますね。

そんな精力的な活動だなんて…他にもっとスゴイ人いますしねぇ。

うちが選ばれたのも何かの縁。
個人経営の小さい店でも何とかなるぞ~という希望をみなさんに与えられればいいですねぇ。

belleさんとこも応募してみたら??
  • URA 
  • URL 
  • at 2006.07.07 01:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

