今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

博物館コレクション

ついにこの日がやってきましたっ!
060712collection01

博物館コレクション80万ポイント達成!

コレクション自体は去年から始めていました。
最初は伐採スキルが足りなかったので、ノーマル板での寄付。
スキルがあがるにつれ伐採できる板の種類が増え、1回の寄付でポイントが「どどーん」と増えるようになりました。

といっても、Yew以上は採れる木をあまり把握していないので、競争が激しいんですが><

いただくものはこれしかないっ!ということで、
「Geoffrey's Axe」。
060712collection02

(エレ特効だったのが悔しくて、叫んだ図)
斧戦士アヴェちゃんのUO開始2周年プレゼント企画に間に合いました!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

今回は生産キャラの方で80万ポイント貯めたのですが、Belleの方で少しポイントがあるので、こちらで続けていこうと思います。
さて、次は何にしようかな…?
「何ポイント集めたら、もらえます」企画ってリアルでも面白いですよね^^

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

AKIちゃん>

実は私も、スペルブックの他に、魚の切り身だとか鱗だとかそんなのも寄付していたと思います。
すっかり忘れているものばかりですが、あとで「あ、ここにポイントがあった!」と発見して喜ぶのもいいかも~。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.18 22:45 
  • [編集]

わぁぁ 

おめでとうございます!
私はDoomに行ってしまったので、しばらくスペルブックの寄付はおやすみかな。
かわりに武士の寄付はじめました。(こうやってあちこち手を付けるから全然たまらない)

  • AKI 
  • URL 
  • at 2006.07.16 11:42 
  • [編集]

 

なんて甲斐甲斐しい・・・

結構たまるの早かったね~。おめでと!
  • カジ 
  • URL 
  • at 2006.07.15 07:17 
  • [編集]

コメントありがとう。 

アヴェちゃん>

えっと、何日か前に、アヴェちゃんが「博物館の斧が欲しいから伐採やろう」って言ったのを覚えている?
あのときに心の中で「うしししし…v(`皿´)ノ~'' 」って思ったよ~。

ヒメ>

特に欲しいものがあるわけでもないけれど、コレクションはやってみたかったんだ~。
生産キャラだったから、エティンとかトロルに囲まれたときは大変だったけれど、楽しかったですv

まーごさん>

まーごさんはその気になったら一気にポイント貯めそうです。
ブリの方でも寄付しているので、頑張りましょう!

URAさん>

いやぁ…確かに。
80万ポイントって遠いですよね~。
期限があるわけではないという点では気楽ですので、まったりやりましょう~。
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.14 19:33 
  • [編集]

おめでとう!! 

1回やったらもうしたくないと思った80万ポイント寄付ですが、何かまたコツコツやってみようかと思う気にさせてくれる記事でした。
  • URA 
  • URL 
  • at 2006.07.14 19:21 
  • [編集]

 

逆ォォォオオオー(・o・ノ)ノ すんごいわー
私なんかコツコツやってるつもりなのに、まだ10分の1だよ(涙 何年かかるか。。。

おめでと~♪(^^) 

すごいですよー!!
それも自分のためじゃなくてプレゼントとは♪v
すばらしいお話を聞かせていただきました。(ノヘ;)

・・・後で金稼げー!とかいうんでしょうか?(笑)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.07.13 22:36 
  • [編集]

 

もう、頭があがんないネ!
本当にありがとう~~
  • Ave 
  • URL 
  • at 2006.07.13 20:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

