今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

移転おめでとう!

最近SS撮影不調気味です。
今日のお話も「よーし、書くぞぉ~」と思ってSSを探したら、1枚もない…><

取り忘れなのかなぁ…。
(いっそパソコンのせいにしてしまいたい…)

さて!

太一郎さんが経営されている「やまざき屋」さんがこの度「街から近く・でっかく」なったという話を聞いて、アヴェちゃんとこっそり覗きにいってきました。

旧店舗のほうで遊んでいたら、うっかりご本人が帰ってきてしまい、引越のお手伝いどころか邪魔をしてしまったのは…まぁ……いつものことです(ゴメンナサイ)。

場所は旧店舗から40歩ほどトリの街に近くなったところ。
縦長の店舗はそのままですが、なんとサイズは13×18!
広いところを見つけると、「ダダダーッ」と走りたくなるのは狭い家に住む人の癖でしょうか…??

なんでも今までこの地にあった建物は、何度か腐りかけてはリフされている状況だったそうなのです。
それがこの度…「とうとう」というか「ついに」というか腐ってしまったそうで!
移転の運びになったそうです。

たしかにお店をやっていたりすると、引越に躊躇うことが多いのですが、すぐお隣ならばお客さんもすぐに気付きますよね!

太一郎さん、本当におめでとうございました。
(ホームページで移転を発表されていたので、記事にさせていただきました)

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

太一郎さん>

うわ~、何というタイミング!
リアルでお忙しかったんでしょうか・・・?10日はビミョーな気もしますが、新しい土地を見つけられていることを祈るのみです。

ソウルストーンは残念ですね><
私も人様のソウルストーンを2個×2人分確保してます。
持ち主さんの名前は覚えていないけれど、家の場所は大体覚えている…はずなのです(;´Д`A ```

また落ち着いたら遊びに行きまーす!
本当におめでとうございました!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.27 15:50 
  • [編集]

前の持ち主さまから 

記事にしてもらってうれしゅう御座います。
ぼちぼちと荷物整理と内装をやってますが、完成形になるのは何年後のことやら…
カスタム家で最大ストレージの物件、そして街から近しなので、たぶんもう引越はないのだろうと思います。(物件が『城』とかなら話は別)

で、本日、前の土地の持ち主さまから店内の掲示板に書込みがありました。アカウント復活したけど10日くらい遅かったようで、気の毒ですが…
何より、ソウルストーンを家と一緒に無くしたらしく、非常に気の毒でなりません。もっと早く腐り落ちたのを気づいていれば、もしかしたらソウルストーンを保護できたのではと残念。

まあ、そんなこんなで客足はさっぱりですが、ぼちぼち営業して参ります。
今後ともよろしゅう。
  • 太一郎 
  • URL 
  • at 2006.07.25 00:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

