今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

第20回桜マーケット

昨日は日本シャードでたくさんのイベントが開催された1日でした。

メインシャード・桜では、恒例となった「桜マーケット」の開催。
花の世話を終えて、21時すぎにブリ1銀にリコ。

…したのですが、会場の場所をうっかり忘れてしまい、逆方向に走って探し回りました。

ブリ圏内を探し回っても見つからないので、笠教さまのHPで場所を確認。
すぐ近くだったのに……(涙

会場は既にたくさんの人で賑わっていました。
橋のすぐ側に特設ステージが設置されており、出し物の最中でした。
060723market01

後ろに倒れ込むモーションも取り入れて熱唱中の方(お名前忘れました…

060723market02

夜のお供に使うというムチを売っていたまーごさんと、ドラ鎧やSOS等を販売していたURAさん。
ヒメがどうしてもムチが欲しいというので、こちらでは(←今後のネタふり)お買いあげ。
もちろん私も買いました!

もう少し奥の方へ行くと、SGDのギルメン、ばにらんが新作の「胡麻だれキビ団子」を販売していました。
ばにらん、お帰りなさい^^
ばにらんのバックパックアートは本当に素敵なので、迷わず購入!
さくらいべんとさぽーたーずのロンさん(おひさしぶりです!)も交えてお喋りしていると、ばにらんが「PKOさんが来るらしい」とのこと。
ロンさんが「会いたい」を連発している中…
060723market03

ご本人がいらっしゃいました。
しかも仕事中に。
PKOさんもおひさしぶりだったのですが、ご本人ログインしたときはヘイブンの酒場にいたんだそうです。
飲んだくれて記憶喪失気味のようです。お大事に…。

しばらくお話していて、特設ステージに戻ると…
060723market04

ここ数年夏の風物詩となっている、Inagawa-Junziさんが聴衆を怖がらせていました。
…私、こういうのが苦手なので周りの方々のPDを見ていました。ごめんなさい><

Inagawa-Junziさんが去ったあと(ふっと消えたんですよ!)、閉会式が始まりました。
060723market05

代表のJackさんより、次回の告知がありました。
8月26日、さくらいべんとさぽーたーずの方々との合同で、桜マーケットが開催されるそうです。
イベント経験豊富なさくらいべんとさぽーたーずの方々と、ここ数ヶ月桜マーケットの開催で着実に経験を増やしてきていらっしゃる笠教の方々がタッグを組むなんて、素敵なイベントになりそうですね!

ということで、イベントネタは続きまーす。(*^_^*)

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう。 

ヒメ>

お疲れさま~。
マーケットはたくさん来ていたと思うよー。
花火大会もあるし、楽しみだねー。

まーごさん>

アヴェちゃんががくぶるしてました!
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.24 23:25 
  • [編集]

まいどでした~ 

わー みなさま お買い上げありあとやんした~(爆)
ホドホドにお使いくださいませー^^

楽しかったでした♪(^^) 

今回の桜マーケットは、体感的ではありますが多くの方が来ていたような気がしました♪(^^)
Belleさんにも、皆様にも会えて嬉しかったでした。
夏はイベント盛りだくさんで楽しみです。

また遊んでくださいね~♪
(続きも期待しています。えへへへ)
  • Sakuyahime 
  • URL 
  • at 2006.07.23 20:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

