今日も元気!Britannia Life

ウルティマオンラインSakuraシャードのアンブラで小さなお花屋さんを営むBelleが送るまったり日記です。

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

夏祭り!

桜マーケットの閉会式の終了後、家に戻ってログアウト。

今度はアスカの地に降り立ちました。
次なるイベントはこれっ!
060724tirol

劇団チロルさまの夏祭り。
どなたかのサイトで、昨年のレポ(だったと思います)を拝見して、絶対に行きたいと思っていたのです。
アンブラゲートからオークフォート裏手にある会場まで走ることに。
060724tirol01

ペットに乗っているのは、いつだったかアスカのヘイブンで荷物を整理していたら、火ゴキを無料配布している方がいらっしゃったので、いただいたのです。お得だった!
途中盗賊に追いかけられましたが、何とか振り切って会場に到着!
060724tirol02

こんな感じの可愛らしい厩舎が東西2ヵ所にありました。
チロルの方も夏祭りらしいコスチュームで迎えてくださいました。
060724tirol03

櫓はこんな感じ。
ちょうどバシネットを被った方による芸の披露が終わったころでした。
アスカのBelleはエルフにしてしまったので気付かなかったのですが、この櫓のところだけが明るくなっていて、ちょっと離れたところから櫓を見上げると「ぼわ~」となっていたんだそうです。
あと、「ぴーひゃら、ぴーひゃら」という音が流れていたとか。

一つ出し物が終わったころ、会場の周りを歩いてみることにしました。
屋台があったり(今度画像をアップします~)、遊びすぎてお金がなくなってしまった方のためのATM(ベンダーさんがお金を持っていた)があったり、とにかくいろいろ工夫されていました。
060724tirol04

浴衣を売っているベンダーさんがいたので、一式お買いあげ。
再び櫓に戻って出し物を見ていると……

あれ?

ものすごーく見覚えのある名前がちらっと見えたのです。
背後に回り込んでみましたが(←不審人物w)、気付かない様子。
しばらく様子を見ていたら、何やら屋台の方に動きます。

060724tirol05


さぁ………この人は誰でしょう!
私の予想どおりだったでしょうか!?

ということで次回~。

追記~
今週は論文書きに追われそうなので、更新滞るかも…。
頑張りまーす。 φ(.. )

Comment[この記事へのコメント]

コメントありがとう 

謎な人物…。(笑)さま>

うむ、きっと謎なだけに、「これはもしかして…」なんて分かった人はいないと思うよ!
楽しかったね!

論文は………マズイマズイマズイマズイ…
(仕事中に書いた方が進むのは仕様だよね…?)
  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.27 15:52 
  • [編集]

ご一緒できて楽しかったでした♪ 

まさか別シャードでお会いできるとは夢にも思っていませんでした。
また遊んでね~♪

論文、頑張ってください。
(これ以上書くと誰だかばれちゃいそうなのでこの辺で。←もう遅いかも)
  • 謎な人物・・・。(笑) 
  • URL 
  • at 2006.07.25 20:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ベル

Author:ベル
桜シャードでまったりしているへっぽこバードメイジです。

お店のHPはこちら。

お店からのお知らせ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

著作権についてはコチラ

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

ご来訪ありがとうございます。

合計:
今日:
昨日:


eucaly.net

よろしくね。

当サイト略歴

2004.09.17 livedoorにてBlog開始
2005.06.10 カウンター設置
2005.09.07 5,000突破
2005.11.18 10,000突破
2006.02.18 FC2に移転
2006.03.17 20,000突破
2006.10.06 30,000突破

公式・取引・データ

管理人が調べるときに使うサイト
 公式サイト
 パラリシャン
 さくらBBS
 UO職人の部屋
 UOインデックス


UO限定SNSはこちら→ うおみん

ブログ内検索

